♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「さぼてんの春色野菜の巻きかつ」

画像1 今日は「さぼてんの三元麦豚ベーコンと春色野菜の巻きかつ」を糸ではんぶんこします(*´▽`*)
画像2 「母さん、コレお土産だよ( *´艸`)」コレは何だろう(・・?コロッケかな(・・?
画像3 「ベーコンと菜の花、ヤングコーンを高級な豚肉で巻いたカツだよ(*'▽')」
画像4 これは美味しそう( *´艸`)断面が楽しみだね(*´▽`*)
画像5 「糸ではんぶんこするのΣ(゚Д゚)ちょっとやめて!」
画像6 大丈夫(*'▽')/だって手袋はめたから準備万端(*´▽`*)――C<
画像7 しまった!手がすべちゃった(>_<)「ちょっと気をつけてよ!コレ290円もするんだよ( ノД`)シクシク…」
画像8 (☆`・ω・)ゞラジャ では気合を入れて(=゚ω゚)ノ―――C<
画像9 「(゚д゚)!切れてる!糸で切れるんだΣ(゚Д゚)」
画像10 (ΦωΦ)フフフ…コレがはんぶんこニストの実力なのだよ(ΦωΦ)フフフ…
画像11 最後のひと引き (」・ω・)」うりゃ!「良かった、無事にはんぶんこ出来たε- ( ̄、 ̄A) フゥー」
画像12 見て(=゚ω゚)ノ今日はキレイに切れた(*´▽`*)「ほんとだ( *´艸`)コレはキレイ(^^♪」
画像13 でも、大きさが(~_~;)「あらら( 一一)断面はキレイだったのにね( *´艸`)」
画像14 「たまには大きい方あげるよ ^^) _旦~~」やった(。・ н・。) パクッ♡これは美味しい( *´艸`)「お野菜いっぱいで美味しいね( *´艸`)」

この記事が参加している募集

#やってみた

36,881件

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/