見出し画像

やはり今年もnoteのお友達は優しかったです。

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)/

昨日はむすめちゃんの頑張りが
うれしくてついつい、
noteにしちゃいました( *´艸`)

「母さん、そういうことをnoteに
書いてしまって大丈夫(。´・ω・)?」

・・・(。´・ω・)?

「だってよそのおうちの自慢話なんて
誰も読みたいとは思はないでしょう($・・)/~~~」

・・・Σ( ̄□ ̄|||)・・・たしかに!!

「完全に親バカの記事なんて誰も読まないよ(-ω-)/」

・・・しまった(´゚д゚`)どうしよう・・・
noteを開くのが怖いよ~~( ノД`)シクシク…

「じゃあ私が代わりに見てあげよう(/・ω・)/
・・・(@ ̄□ ̄@;)!!
母さん、大変だ!!」

・・・(。´・ω・)?・・・

「たくさんのお友達からコメントが(@ ̄□ ̄@;)!!」

・・・Σ( ̄□ ̄|||)これはいったい・・・
なんということでしょう!!

「noteのお友達ってすごいね( ゚Д゚)/」

(゚д゚)(。_。)ウン
母さんが寂しいですと記事をあげたら
慰めてくれて。。。

「母さんの親バカ記事にも
おめでとう!!って
コメントをくださるとはΣ( ̄□ ̄|||)」

今年はずっと忙しくてnote低浮上だったのに
こんなにたくさんのお友達に
優しいお言葉をもらってしまった(@ ̄□ ̄@;)!!

「こんなにたくさんの人に良かったねって
言ってもらったことはないから
とてもうれしい( *´艸`)」

(´ー`*)ウンウン
本当だね( *´艸`)よかったね( *´艸`)

お友達の皆様、本当にありがとうございます。
親子そろって優しいコメントに涙です
・*:.。. 感(*´ω`*)動.。.:*・゜+。:.゚感⊃ω≦動゚.:。+


皆様の優しさに支えられて2022年も
noteを続けることができました(*´▽`*)/

本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

2022年に遊びに来てくださった
すべてのお友達に感謝です(*´▽`*)/

2023年も親バカ全開の我が家になりそうですが
どうぞよろしくお願いします(*´▽`*)/

お祝いのコメントをたくさん
(人''▽`)ありがとう☆ございました

✨若林 薫/絵画講師さん

ゆずさん

どまんでかっぷさん

宮島廣子さん

恵子@夢🍀相談室さん

ペーパーカウンセラーよしゆきさん

日端奈奈子さん

由依さん

宵待さん

くましなさん

lindseyさん

いろはさん

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

2023年は夢🍀相談室も頑張ります!
遊びに来てね!

🍀公式アカウント

🍀公式マガジン

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/