見出し画像

登場人物 その人柄など2024ver.🆕笑

いらっしゃい。ひとり?
空いてるわよ。
開いてるわよ(*^^*)

今年改名することにしました。
BA・BAR 宵待 です。

いつも来て下さる方
通りすがりの方
辿り着いた方に、、、自己紹介など。

宵待✱
noteと言う空間で BARをやってます。
とは言え 早寝早起きのBA・BAR
なので、店名を改名しました!笑

元 保育士。食品製造業経験あり。
バイトあれこれ、、、
今は、、、ここでは BARのママ

コメントに心を込めんと!笑
今年は誠実に 前に♪

神→家主。母親。
距離感に悩みつつも 一緒に暮らしてる。
一重に老後のため、貯金のため。
そして母との関係から
逃げ回ってた 大きな宿題を
片付けるため、、、、
令和元年から神の家に居候。

ろと✱ハチワレのにゃー
けんた✱イケメンのにゃー

麻呂: 想い人。ずっと追いかけてる
叶わない恋をさせてくれる人。
けど、域的には腐れ縁?笑
今年も大事にしていきたい相方さん。

元旦→元旦那笑

常連様は 宝物。
フォローして下さる方は感謝感激♪

今年もほんとのこと を
お話していきます。

コメントとひとセット。
記事より、コメントに愛を込めて❤


今年もよろしくお願い致します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?