♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「豆乳の東京くず餅」

画像1 今日は「豆乳の東京くず餅」をはんぶんこします(*´▽`*)/
画像2 「母さん、これは( *´艸`)」むすめちゃんのリクエストにお応えしたよ(#^^#)/
画像3 くず餅なのに豆乳入ってるのが不思議(>_<)
画像4 「でも見た目は変わらないよね( *´艸`)」
画像5 触った感じは普通のくず餅よりちょっと固いかな(・・?
画像6 「(゚д゚)!これも糸で切るのΣ(゚Д゚)」
画像7 柔らかくず餅はあっという間にキレちゃた(∀`*ゞ)エヘヘ
画像8 「なんだか変なところに切り込み入っちゃってるけど( 一一)」
画像9 でも断面はキレイ(^^♪つるつる~~~( *´艸`)
画像10 さて次は対角線はんぶんこ(*´▽`*)――C<
画像11 見て(=゚ω゚)ノこのきれいな断面( *´艸`)
画像12 対角線の断面がいっぱい( *´艸`)コレはいい( *´艸`)見応え十分Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
画像13 さて残りはコレ(=゚ω゚)ノ「まさかこれもはんぶんこに( 一一)」
画像14 これ( *´艸`)やってみたかったの(^^♪「(゚д゚)!それはやめて~~~(>_<)」
画像15 はんぶんこニストとして毎日修行してるからね!安心して(*´▽`*)✂
画像16 ほら(*´▽`*)「(゚д゚)!ホントにハサミではんぶんこしたΣ(゚Д゚)すごい!!」
画像17 これで安心してきなこをかけられる(*´▽`*)「これならケンカにならないね( *´艸`)」
画像18 「でも黒みつは絶対ダメだからね( 一一)」そこは母さんもわかっているよ(*´▽`*)✂
画像19 黒みつっていいよね(*´▽`*)「うん、おいしいよね( *´艸`)」
画像20 よし(*´▽`*)今日もはんぶんこ出来ました(*^▽^*)/
画像21 むすめちゃんはこっちをどうぞ ^^) _旦~~「(*・н・*)パクッ わっ(*´▽`*)美味しい( *´艸`)プルプル~~( *´艸`)」
画像22 母さんも(*・н・*)パクッ これは美味しい( *´艸`)これからの季節にピッタリ(*´▽`*)
画像23 「残ったきなこと黒蜜に牛乳入れると美味しいよね( *´艸`)」うん!お皿もきれいなっちゃうね(´∀`*)ウフフ

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,264件

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/