♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「ヨックモックのシガール」

画像1 今日は「ヨックモックのシガール」を縦にはんぶんこします(*´▽`*)
画像2 むすめちゃん、見て( *´艸`)会社から、無事に持って帰ってきたよ(*´▽`*)
画像3 「(゚д゚)!母さん、すごい!コレ、割らないで持って帰るのはすごい(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ」
画像4 だってね、コレ、むすめちゃんすきでしょう( *´艸`)自分では買えないから(∀`*ゞ)エヘヘ
画像5 「せっかくキレイに持って帰ったのに!縦に糸をかけたな(; ・`д・´)それも失敗してる(>_<)」
画像6 「やめなさい(; ・`д・´)縦に切ったら絶対バラバラだよ(-"-)」┐(´д`)┌ハイハイ わかりましたよ( 一一)
画像7 じゃあ、横で切ればいいんでしょう(-ω-)/
画像8 横も意外と楽しい( *´艸`)「(゚д゚)!糸がどんどん沈んでいく(゚д゚)!」
画像9 あっという間にはんぶんこ完了 ( ・ω・ ́)ゞ
画像10 「やっぱり横にして正解(〃ゝω・)ノ 私のいうこと聞いてよかったでしょう( *´艸`)」
画像11 (。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン クルクルの断面がいい感じ!!かわいい萌え断だね( *´艸`)
画像12 「(゚д゚)!まだはんぶんこするの!!やめなさい!ぜったい崩れるって~(~_~;)」
画像13 この長さならいける気がするの( *´艸`)――C<
画像14 あれ、糸が滑っちゃう( ノД`)シクシク…
画像15 でもここでやめるわけにはいかないの(-ω-)/「なぜにそこまで探求するの(・・?」
画像16 お館様…コレが糸柱としての運命(サダメ)なのです(๑• ̀ω•́๑)✧キッパリ「また、鬼滅でてきた(+_+)」
画像17 「(゚д゚)!あ、すごい!!もう少しだね(^^♪」コレはイケルぞ~~(*´▽`*)
画像18 しまった…糸が( ノД`)シクシク…きれちゃった( ノД`)シクシク…
画像19 「ここは慎重に(-ω-)/」ハイ!横に倒してゆっくり糸をひきます(>_<)――C<
画像20 しまった!ばらけてしまった(゚Д゚;)「ヨックモック…無残( ノД`)シクシク…」
画像21 むすめちゃんのきれいでいいな(~_~;)「(*゚O゚)○ゞ パクッ あ~おいしい( *´艸`)」
画像22 でもコレはこれで、ちょっと面白い( *´艸`)二人でたべれば崩れちゃってもおいしいよね( *´艸`)
画像23 「これっていくらするんだろう(・・?」(゚д゚)!1本なんと72円(゚д゚)!「母さん、贅沢なはんぶんこだね(*≧m≦*)プププ」ほんとだね(゚д゚)!お歳暮よ!ありがとう(*'▽')

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/