♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「タマゴボーロ」

画像1 今日は小さな「タマゴボーロ」をはんぶんこにします(^^)/
画像2 むすめちゃんの好きなタマゴボーロ、母さんにも1つ分けて(*´▽`*)「はいはい、どうぞ ^^) _旦~~」
画像3 久しぶりに食べるけど、やっぱりおいしい!これは、、、( ᯣ _ ᯣ ) じ〰️っ「母さん、まさか(゚д゚)!」
画像4 見て、こんなに小さいんだよ(^^)/これってはんぶんこ出来ると思う(・・?「やっぱりやるんだ┐(´д`)┌ヤレヤレ」
画像5 糸ではんぶんこ出来るかな( *´艸`)「どうして、そんな馬鹿なことするのかな( 一一)」
画像6 小さくてもはんぶんこの法則、端っこ固定を使えばいけるはず( *´艸`)「はんぶんこの法則って、また、変なこと言って( 一一)」始めに糸をちゃんと端っこに食い込ませたらたいてい上手くいくの(^^♪
画像7 あれ(・・? ダメだ、固定できない( ノД`)シクシク…「はんぶんこの法則、早くもやぶれました ( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ ...」
画像8 こうなったら、包丁ではんぶんこしてやる(; ・`д・´)「はんぶんこ、やめるっていう選択肢はないのね(-_-メ)」
画像9 角度はこっちの方がいいかな(・・?「ねえ、聞いてる(。´・ω・)? はんぶんこやめなさいって言ってるんだよ(; ・`д・´)」
画像10 あっ!しまった(>_<)崩れちゃった( ノД`)シクシク…むすめちゃんがゴチャゴチャ言うからだよ(; ・`д・´)「失敗したのは、自分のせいでしょう(; ・`д・´)」
画像11 ヽ( ̄Д ̄*)ちぇっ こうなったら拡大してやる(^^♪「拡大したらボーロに見えないけど( 一一)」パンみたいに見えてきた(^^♪小さいボーロが大きくなってちょっとお得な萌え断( *´艸`)「これで萌え断って…よくわかんない┐(´д`)┌ヤレヤレ」

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,264件

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/