♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「今年、初めての梨」

画像1 梨、やっと買えました(^^)/今年初めての梨を二人ではんぶんこします( *´艸`)
画像2 梨の名産地に住んでいるから美味しい梨がたくさん(^^)/でも梨、意外と高いのです(-_-;)
画像3 むすめちゃん、今年もやっとラッキー梨買えたよ( *´艸`)「やったー!やっと梨が食べられる(^^♪」毎年行く直売所は形の悪い梨を1袋300円で売ってるのです( *´艸`)
画像4 人気があってすぐ売れちゃうラッキー梨(^^♪我が家では毎年これしか買いません(^^♪
画像5 今年初めての梨、大きいのから食べちゃおう(^^)/「初モノってなんかワクワクするね( *´艸`)」
画像6 梨、意外と固い(-_-;)「ちゃんと手を添えて切ってよ( *´艸`)」は~い!気をつけます(^^♪
画像7 エイヤッ↑(/>_<)/ はんぶんこできました(*´▽`*)
画像8 おー断面も、みずみずしい( *´艸`)「美味しそう( *´艸`)早く食べたい!(^^)!」
画像9 「母さんは小さく切っちゃうのね(-_-;)」だってその方がいっぱい食べた気持ちになるでしょう(^^)/でも、1個はむすめちゃん用に大きく切ったよ(^^♪」
画像10 「わーい、やっぱり大きく切ったのがいい( *´艸`)」今年の梨も美味しい( *´艸`) ちょっとだけ、ワンワンにもおすそ分け(^^♪
画像11 ミカンにもおすそ分け(^^♪「ミカンなのに梨が好きなんだよね(^^♪」

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/