見出し画像

母とむすめって似ちゃうのね~具合が悪い時の巻き~

おはようございます
ままのすけです(゚∇^*)オハヨ♪

むすめちゃん、親知らず2本同時抜きから
4日目の朝です(^^)/

むすめちゃん、大丈夫(・・?
何か食べれそうσ(・ω・,,`)?

「(-_-*;ウーン 何とか生きてる
ゼリー飲料なら飲めるかも( 一一)」

ゼリー飲料は飲めるのね(^^)/
よし、待ってて~~
ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘ 。。

ドラッグストアに来ました(^^)/
ゼリー飲料どこかな?
キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ

あったーヽ(゚∀゚*)ノ==3ε==​ ...

むすめちゃんの好きなゼリー飲料
見つけました(^^)/

ほかには、、、

あそうだ Σd(・ω・*)
アイスクリームも食べれるよね

それから Σd(・ω・*)
牛乳とプロテイン、飲むヨーグルト
これもあったらいいよね

画像1

ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘ 。。
むすめちゃん、お待たせ
お見舞いだよ ^^) _旦~~

「ありがとう(*'▽')でもこんなにたくさんは
たべられないよ(>_<)
私は今お口が開かないからね( ノД`)シクシク…」

あ・・・( ̄▽ ̄;)そうでした
忘れてました( 一一)

いつもはケチケチなんだけど
むすめちゃんが病気になると
贅沢スイッチが入っちゃう母です(>_<)

(・・∂) アレ? いまの光景、何処かで見たような
Σd(・ω・*) そかぁ、年末のむすめちゃんだ

年末、母、なぞの持病が再発して、
手がグローブのように腫れてしまったとき、、、

「母さん、また、手が腫れちゃったね(-_-メ)」

うん、しばらく手が痛いね( ノД`)シクシク…
冷えると、この病気、悪化するよね( 一一)

「よし!!!ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘ 。。
待っててね(^^)/」

(・・? むすめちゃん、どうした(・・?

数日後、、、

画像2

ハンドマッサージャーと紅茶、、、
そしてたくさんのお菓子が届きましたΣ(゚Д゚)

「母さん、ちょっと早いけど、クリスマスだよ( *´艸`)」

え~~、むすめちゃん、これ1万円超えちゃうやつだよΣ(゚Д゚)


母もむすめちゃんも普段はすごーくケチケチなのに、、、
病気になってしまうと、何とか元気になってほしくて
贅沢スイッチ、、、入ってしまいます(>_<)

「こんな沢山いらないよ( ノД`)シクシク…」

こんな高価なものもらえないよ( ノД`)シクシク…

気持ちだけで十分なのに、、、
病気の時だけは、元気になってほしくって、、、
贅沢スイッチ、、、入ります( *´艸`)

親子そろって、病気になったときの対応が
まったくおんなじ、、、(((*≧艸≦)ププ…ッ

親子って変なところが似ちゃうみたい
ァハハ・・(´▽`)oO(ワラットクカ)

今日も我が家のお話しにお付き合い頂き
(人''▽`)ありがとう☆ございます


追伸:

「「ε=(・д・`*)ハァ…
でも、、どうしてこんなに買うのかな(・・?」

え、だって、むすめちゃん
このゼリー飲料好きでしょう(^^)/
喜んでくれると思って( *´艸`)

「"(-""-)" あのね、ちょっと前に言ったよね(-ω-)/
大量の賞味期限切れゼリー飲料、見つけたって(-_-メ)」

あ・・・( ̄▽ ̄;)前回、風邪ひいたときのやつ、、、
忘れてました( 一一)

※ちなみに、、、賞味期限から3か月たった
ものは我が家でもアウトでした(-ω-)/
ゼリー飲料はお早めにお召し上がりください(*´▽`*)

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/