♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「ミニかにぱん チョコ」

画像1 今日は「ミニかにぱん チョコ」をはんぶんこします(*´▽`*)
画像2 むすめちゃん、見て(=゚ω゚)ノ チョコが掛かったかにぱんもらったの( *´艸`)
画像3 「うわ~Σ(゚Д゚)コレは何でしょうΣ(゚Д゚)」
画像4 あらら(゚д゚)!カニの姿が見えなくなってる(^^♪
画像5 「裏もカニかな(・・?」ウラは普通だったね(∀`*ゞ)エヘヘ
画像6 3個入りだから1個ははんぶんこしなくちゃ(=゚ω゚)ノ
画像7 「母さん、今日は白い糸なんだね(*^_^*)」
画像8 チョコには白い糸がいいと思ったの(^^♪
画像9 しまった、おしゃべりしてたら糸が外れちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ
画像10 「白い糸だと分かりやすいけど、、、まな板も白いから(´・ω・`)」
画像11 あ…(~_~;)ちょっと糸が見えにくい(>_<)
画像12 「次回はパステルカラーとかの糸にしたらいいかも( *´艸`)」春だからピンクとか(´∀`*)ウフフ
画像13 「母さん、ほら、ちゃんと見て(=゚ω゚)ノ」あらら(゚д゚)!はんぶんこ終わってた(∀`*ゞ)エヘヘ
画像14 「あ~((+_+))はんぶんこがまがってるよ(´・ω・`)」
画像15 あらら(゚д゚)!はんぶんこニストとしたことが(>_<)でも斜めの断面は貴重(*´▽`*)
画像16 これはこれで萌える( *´艸`)「チョコかにぱん( *´艸`)美味しいね(^^♪」今日は豪華なかにぱんだね( *´艸`)
画像17 かにぱんの三立製菓さんからいいね(≧∇≦)bもらえました

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/