♥今週のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「夏のメロンシャルロット」

画像1 今日は「夏のメロンシャルロット」をはんぶんこします(*´▽`*)/
画像2 「母さん、見て(=゚ω゚)ノこんなの売ってた( *´艸`)」あ~メロン( *´艸`)先週はスイカだったけど今週はメロン( *´艸`)豪華~~( *´艸`)
画像3 「すでにはんぶんこされてる感じではあるけど( 一一)」
画像4 でもここからがはんぶんこニストの腕の見せ所(´∀`*)ウフフ
画像5 「・・・(^_^;)…やっぱりやるんだね(^_^;)・・・。」
画像6 だってもう糸掛けちゃったし(∀`*ゞ)エヘヘ
画像7 さて、今日も楽しくはんぶんこしていこう(*´▽`*)/―――C<
画像8 「母さん、中央からずれてるようですが(^_^;)」
画像9 ・・・((+_+))しまった~~!でももう引き返せない( ノД`)シクシク…―――C<
画像10 「じゃあ、仕方ない┐(´д`)┌ どうしてちゃんと確認しないでやるのかな(^_^;)」
画像11 あらら、今日はかなり不公平になってしまった(∀`*ゞ)エヘヘ「まったく( 一一)」
画像12 まぁまぁ(((ノ´ー`)ノ - でもほら!断面は楽しいでしょ(´∀`*)ウフフ
画像13 こっちなんかこんなにキレイ( *´艸`)「地層のようだね(⌒▽⌒)アハハ!」
画像14 さて今日も体重測定!(^^)!こっちは43g。ちょっと軽め(∀`*ゞ)エヘヘ
画像15 こっちは60gΣ(・ω・ノ)ノ!「かなり不公平だね(⌒▽⌒)アハハ!」あ~あ(^_^;)やっちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ
画像16 責任とってこっちを パク(*゚~゚*)モグ メロンがふんわり香って美味しい( *´艸`)「ほんとだフワフワで美味しい( *´艸`)」
画像17 さて今週もはんぶんこ占いをやってみよう(=゚ω゚)ノ
画像18 右と左、どっちにする(・・?
画像19 左を選んだあなた「6」今週は親切心がアップしちゃいそう( *´艸`)色々な人に親切にするとステキなことが起きちゃうかも( *´艸`)
画像20 右を選んだあなた「7」今週は洞察力が鋭くなりそう( *´艸`)気になっていることが解決できるかも( *´艸`)
画像21 #飲みながら詠みました  こんな企画をやってます!良かったらご参加くださいませ(*´▽`*)/ https://note.com/kaasan_asa700/n/n79c475a6e416

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/