見出し画像

母と娘、サンタさんにお願い叶えてもらいました。

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)

昨日はクリスマスでしたね( *´艸`)
なんと我が家にもサンタさんがやってきて
お願い、叶えてくれました(*´▽`*)

先日、xuさんの企画に参加して、

こんなお願いをしたのです( *´艸`)

心配しながら
ちゃおちゅーるの無事を祈っていたのですが
あれからずーっと、ちゃおちゅーるの姿を
見かけなくて( ノД`)シクシク…

「母さん、ちゃおちゅーる、どうしたのかな(・・?」

ぜんぜん、姿を見せないよね( ノД`)シクシク…

「死んじゃってたら…どうしょう(ノД`)・゜・。」

xuさんから頂いたサポートで焼きカツオを買って
ずっと待っていたのですが、一向に姿を見せず(~_~;)

そして、昨日のクリスマス…むすめちゃんと

「クリスマスに会えたらいいのにね(´・ω・`)」

とお話ししていたら…


「母さん、ちゃおちゅーるだ(゚д゚)!」

あっ!!ちゃおちゅーる!!良かった(*´▽`*)生きてた(*´▽`*)

「母さん、声が大きすぎ(-"-)ちゃおちゅーる、警戒してるよ(-ω-)/

しまった(>_<)ついつい興奮しちゃって(∀`*ゞ)エヘヘ

「焼きカツオ持ってこないとε=ε=ε=(ノ*>∀<)ノ」

「ハイ!ちゃおちゅーるどうぞ ^^) _旦~~」

この前、追いかけたら、警戒してるけど…
おいしいものには逆らえないよね(´∀`*)ウフフ

「ちゃおちゅーる、久しぶりだね( *´艸`)」

最後にあった時より元気になってる( *´艸`)
ガクガクのあごも今日は大丈夫みたいだね(^^♪

「怖いおじさんのおうちから出てきたから…
おじさんがお世話してくれたのかもしれないね(^^♪」

そうだね!あんなコワイ顔してても
猫には優しいんだね( *´艸`)
人は見かけで判断してはダメだね(∀`*ゞ)エヘヘ

「うん、おじさん…ホントはいい人なのかも( *´艸`)」

今日はよく食べる(*^-^*)
ちゃおちゅーる、元気になって良かった(*´▽`*)

(((((((=^ΦωΦ^=) o(^ΦωΦ^)o ≡3 

あらら、焼きカツオ食べたら、行ってしまった(>_<)
ゲンキンなやつだ(^^;

「でも、元気でいてくれてよかった( *´艸`)」

ちゃおちゅーる、毎年、冬になると
姿を見せないこと多いけど
誰かのおうちにお世話になっているのかな(・・?

「きっとそうだよ( *´艸`)
この冬もいろんなおうちでお世話になって
無事に過ごせそう(^^)/」

クリスマスに会えるなんて( *´艸`)・・・

「コレは嬉しいね( *´艸`)」

サンタさん、noteに書いた我が家のお願い…
ちゃんと叶えてくれました( *´艸`)

「一緒にお願してくれたお友達のおかげだね( *´艸`)」

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

お願してくれたたくさんのお友達とサンタさんに
心から感謝です(v´∀`)ハ(´∀`v)

<(_ _*)> アリガト <(_ _*)> アリガトォ~~~💕

みんなの気持ちがちゃおちゅーる、
守ってくれました( *´艸`)

これでこの冬も
ちゃおちゅーるに会えそうです( *´艸`)

本日も我が家のお話しにお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/