♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「プチケーキ」

画像1 今日は「ふんわり食感の甘いプチケーキ」をはんぶんこします(*´▽`*)
画像2 (゚д゚)!あんなにあったのにあと3個しかない( ノД`)シクシク…「残りは3個…では一人1個半だね(^^)/」
画像3 母さん、ほとんど食べてないのに( 一一)
画像4 「(。-人-。) ゴメンネ コレ、スキだから一人でいっぱいたべちゃった(>_<)」
画像5 むすめちゃんの好きなお菓子なら…仕方ないね(*´▽`*)「気がついたら一人占めしちゃってた(>_<)」じゃあ残りははんぶんこしよう(。•̀ᴗ-)✧
画像6 あら(・・?コレは紙にがっつりくっついちゃうタイプだ(>_<)「あとからこそげ取りしないと(-ω-)/」
画像7 とりあえず糸をかけてクルヽ(´∇`)ノ≡クル
画像8 一気に引っ張る(*´▽`*)――C<「今日は簡単すぎるね( 一一)」
画像9 確かに今日のはんぶんこは楽ちん( *´艸`)目を閉じてても出来ちゃう( ˘ω˘ ) ――C<
画像10 しまったΣ(゚Д゚)勢いつけすぎちゃった(>_<)
画像11 「あらあ(゚Д゚;)はんぶんこが倒れちゃったね(´∀`*)ウフフ」
画像12 でも、コレはちゃんと一人で立ってくれるからいいのです( *´艸`)
画像13 しまったΣ(゚Д゚)また倒れちゃった(+_+)「意外と安定感ないね(>_<)」
画像14 しまった(゚Д゚;)またしても、大きさが不均等(>_<)「気にしないでいいよ(^^)/今日はじゃんけんで決めよう(^^♪」
画像15 じゃあ、小さい方にはこそげ取り分、付けてあげよう(=゚ω゚)ノ
画像16 「これは敷紙に結構、くっついてるね(^^)/」うん、こそげ取りいっぱいできちゃった( *´艸`)
画像17 両方に剥がしたやつ、付けてあげよう( *´艸`)「なんか得した気分(^^)/」
画像18 プチケーキの断面…なかなかいいね(*´▽`*)¥「コレのどこがいいのか…さっぱりわからない( 一一)」はんぶんこした人にしかわからないものなのだよ(´∀`*)ウフフ「┐(´д`)┌ハイハイ」

この記事が参加している募集

#やってみた

37,319件

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/