♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「手作りのポンテケージョ」

画像1 今日は初めて作った「ポンテケージョ」を糸ではんぶんこします!(^^)!
画像2 むすめちゃん、見て( *´艸`)ポンテケージョ作ってみたよ(^^♪「すごい(^^)/おうちで作れるんだね(^^)/」
画像3 焼けたがどうか確認のためにもはんぶんこしてみよう(*´▽`*)「ただはんぶんこしたいだけだよね┐(´д`)┌ヤレヤレ」
画像4 ばれたか(∀`*ゞ)エヘヘ モチモチのパンも糸でスパッと切れたよ( *´艸`)
画像5 「ホントだ(゚д゚)!あっさり切れたね( *´艸`)」モチモチだけどお餅と違って糸がくっつかないから楽ちんだ( *´艸`)
画像6 さてさて、断面を確認(^^)/モチモチの断面…萌え~( *´艸`)「ちゃんと焼けてるの(・・?」うん、ポンテケージョはこれでいいの(*´▽`*)
画像7 トースターに入らなかった分はフライパンで焼いてみた(^^)/
画像8 「こっちはちょっとつぶれてる(^^♪」フライパンだと火が通りにくいからつぶしたの( 一一)」
画像9 さて平らなポンてケージョは焼けたかな(・・?「こっちもはんぶんこするの(・・?」
画像10 焼けてるか心配だからね(^^)/「ただ糸で切りたいだけなんだよね┐(´д`)┌ヤレヤレ」
画像11 ほら見て( *´艸`)これも綺麗な断面(^^)/「それより早く食べようよ(^^♪」(*゚◇゚)●ゞ パクッサクサクデモチモチだ(^^♪美味しい( *´艸`)「焼き立てパン、おいしい( *´艸`)」

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/