♥今週のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「トロベジェンヌ」

画像1 今日は「トロペジェンヌ」をはんぶんこします(*´▽`*)/
画像2 むすめちゃん、見て(=゚ω゚)ノ 話題のパンを買ってきたよ(*´▽`*)/
画像3 「トロペジェンヌ(。´・ω・)?初めて見たΣ(・ω・ノ)ノ!3割引きって…美味しいのかな(。´・ω・)?」
画像4 (-ω-;)ウーン、母さんも初めて食べるからわかんない(;^ω^)
画像5 「でも見た感じは美味しそう( *´艸`)」(´ー`*)ウンウン。新商品だけに未知数だけど(´∀`*)ウフフ
画像6 では今日も糸で(´∀`*)ウフフ――C<
画像7 ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!意外にも弾力が(;゚Д゚)/――C<
画像8 「母さん、手、大丈夫(。´・ω・)?」
画像9 中のクリームに糸が引っかかってる(;^ω^)――C<
画像10 こうなったら๛ก(ー̀ωー́ก)ハンドパワー!!
画像11 「・・・(⌒▽⌒)アハハ! 久しぶりのハンドパワーが出た(⌒▽⌒)アハハ!」
画像12 パワーアップしてあっという間にきれたでしょう(´∀`*)ウフフ
画像13 「(´ー`*)ウンウン。ハンドパワーすごいね(⌒▽⌒)アハハ!」
画像14 見て(=゚ω゚)ノトロベジェンヌの断面( *´艸`)「これは美味しそう( *´艸`)」
画像15 さて今日も体重測定(=゚ω゚)ノ 56g・・・Σ(・ω・ノ)ノ!コレはもしや(>_<)
画像16 「・・・Σ(・ω・ノ)ノ!やっぱり、、、今日は大きく不公平(>_<)」
画像17 若者に大きい方を譲ろう!(^^)!「(人''▽`)ありがとう」 (。・н・。)パクッ…あ、これは美味しい( *´艸`)「ブリオッシュにカスタードクリームが合うね(´∀`*)ウフフ」
画像18 さあ、今週は新商品ではんぶんこ占いを(=゚ω゚)ノ
画像19 左と右、どちらを選ぶ(・・?
画像20 右を選んだあなた「11」自分の想いを素直に伝えてみよう(*'▽')/みんなに共感されちゃうかも(´∀`*)ウフフ
画像21 左を選んだあなた「7」自分の想いを伝える前にもう一度考えてみましょう(^^)/さらに良い考えが生まれるかも(*´▽`*)/

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/