♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「ふわふわメレンゲのリコッタパンケーキ」

画像1 「母さん、見て、コレ美味しそうでしょう( *´艸`)」あ、ホントだ!初めて見た(^^♪
画像2 ホントにリコッタチーズ入っているんだね(゚д゚)!バターはどうなの(・・?「バターって書いてあるけど、、、マーガリンを使っているよ(-_-;)」それは残念。でもバターも入ってるよ(^^♪
画像3 あ、パンケーキにメープルシロップ入りのバターがのってるんだね(^^)/「これをレンチンするととろ~り溶けていイイ感じになるんだね( *´艸`)」じゃあ、お皿にのせてチンするよ(^^)/
画像4 「かあさん、、、Σo(・0・;o))),,,,,,,,,ちょっとまて!」(・・?なにか?「パックごと電子レンジに入れるんだって(-_-;)」ごめんごめん(∀`*ゞ)エヘヘ じゃあ袋に戻すよ(^^)/「ちゃんと読んでからにしてよね(-"-)」
画像5 今日は未遂だからいいでしょう( 一一)ほら~~袋ごとチンしたよ(^^)/わー!美味しそう( *´艸`)「とろけるバターとシロップ、、、おいしそう( *´艸`)」
画像6 2枚入ってるから、はんぶんこが楽ちん( *´艸`)シロップもったいないから、むすめちゃんはトレーごと ^^) _旦~~「わーい、嬉しい( *´艸`)」
画像7 「母さん、なんではんぶんこするの(・・?」それはね(´∀`*)ウフフ
画像8 今日の萌え断のためだよ( *´艸`)厚く焼いたパンケーキ、おいしそう( *´艸`)「うん、ふわふわでおいしいよ(^^♪」

この記事が参加している募集

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/