♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「おもてなしチョコパイ あまおう苺」

画像1 今日は「おもてなしCHOCO PIE あまおう苺」を糸ではんぶんこします!(^^)!
画像2 むすめちゃん、見て( *´艸`)パッケージに魅かれて買ってみたよ( *´艸`)「なんだか豪華なチョコパイだね(^^)/」
画像3 9個入りだから1個ははんぶんこにしないと(^^)/「糸ではんぶんこがやりたいだけでしょう(-_-メ)」
画像4 チョコパイ久しぶり( *´艸`)夏は溶けちゃうから意外とはんぶんこするの難しいけど、これからの季節はチョコが解けないからはんぶんこの旬だね( *´艸`)
画像5 さて、今回もはんぶんこの法則、端っこ固定を用いて、実験を開始するよ( *´艸`)
画像6 「法則って(-_-メ)はんぶんこにそんなのあるの(・・?」両端を固定するとキレイに切れるの( *´艸`)
画像7 「確かに(゚д゚)!いつもより、はんぶんこが早い(゚д゚)!」そうでしょう!これはいつかノーベル賞に輝く大発見だよ(*^^)v
画像8 はんぶんこがあっさり終わってしまった(>_<)ゆっくり引っ張る糸の感触が楽しいのに( ノД`)シクシク…
画像9 「でも、母さん、断面がピンクでかわいいよ(^^)/」ほんとだ!きれいな断面に萌え~( *´艸`)

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,192件

#学問への愛を語ろう

6,201件

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/