♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「とろ〜りクリームonプリン(Ver冷凍)」

画像1 今日は冷凍した「とろ~りクリームonプリン」をはんぶんこします(^^)/
画像2 むすめちゃん、コレ食べてみる(・・?「またプリン凍らせたんだ(-_-メ)」
画像3 見て、横から見たらキレイ( *´艸`)すでに断面みたいで、ちょっとワクワクする( *´艸`)「はいはい、きれいだね┐(´д`)┌」
画像4 冷凍焼きプリン、イマイチだったけど、コレはおいしいと思う(^^♪「そうかな(*¬д¬*)」
画像5 この上のクリーム、ちょっと苦手だけど、凍らせたら美味しいと思うの(^^♪まず包丁で( ・_・)ノ
画像6 「キレイに切れたね(^^)/」ちょっと室温にして置いておくのがポイントだよ(^^)/
画像7 さてと、キッチンバサミで容器ごと (✂^ω^)✂「これちょっと固い容器だよ、大丈夫(・・?」
画像8 側面は切れたけど、底が切れない( ノД`)シクシク…手で開くのもダメだ(ノД`)・゜・。
画像9 「じゃあ、器に移すしかないね(^^)/」そうだね、、、そうするよ(;´д`)トホホ
画像10 容器ごとが失敗なら、せめて断面、、、あ(゚д゚)!ひっくり返ってしまったよ(ll゚д゚ll)
画像11 断面がギザギザ、、、凍らせるとこんな感じなんだね(^^)/
画像12 「もう片方はきれいに器に着地したね(^^)/」つるつるの断面(^^♪コレは萌える( *´艸`)
画像13 むすめちゃん、見てヾ(・ω・`)ネーネーッ「底がこんなに厚いんだ(゚д゚)!」コレは切れないね( ノД`)シクシク…もっとすごい武器がひつようだ(-_-)ウーム
画像14 「早くしないと溶けるよ(^^♪」うん。あ、コレは美味しい( *´艸`)「うん、美味しい(^^♪本格プリンよりこういう方が冷凍向きだね(^^)/」

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/