♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「森永製菓のフローズンラムネ」

画像1 あ~!あのラムネがアイスになってるの( *´艸`)こんなに大きいのになんと98円Σ(゚Д゚)「それはお得だね( *´艸`)」
画像2 「アイスに青いラムネソースがきれいだね(^^♪」中には、ホワイトチョコとラムネ味のみぞれ、そして本物のラムネがはいっているんだってヾ(*´∀`*)ノ♥ワーイッ
画像3 さあ!はんぶんこにするよ(^^)/しっかり凍ってるから容器ごと切れそうだ( *´艸`)「固いプラカップは料理バサミが良いよね(^^♪」
画像4 わーい、上手に半分こ出来ました(*^^*)さて、一口(*゚O゚)○ゞ パクッ 「さっぱりだけどクリーミー、、、お得な感じだね(^^♪」わーい、森永のラムネが入ってる( *´艸`)美味しい(^^♪

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,255件

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/