♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「スーパーカップ チーズ&クッキー」

画像1 今日は「スーパーカップ チーズ&クッキー」をはんぶんこします(*´▽`*)
画像2 むすめちゃん、ワンワン(元夫②)にアイスもらったよ( *´艸`)「コレは初めての味(*´▽`*)」
画像3 ではいつも通りカップごと(=゚ω゚)ノえいっ!!あれ(・・?切れない(>_<)
画像4 では裏から再挑戦(=゚ω゚)ノえいっ!!
画像5 「あれ(・・?今日は切れない(゚д゚)!」こんなこともあるのね( ノД`)シクシク…
画像6 仕方ない…ふたをとってから切ってみるか(-_-;)
画像7 コレならいけるはず( *´艸`)・・・あれ(・・?カップが切れない(>_<)
画像8 こうなったらキッチンバサミできるしかない(っ´・д・)✄
画像9 左右に手で開きましょう\(*´▽`*)/パカッ!!
画像10 あ~いい断面( *´艸`)アイスのはんぶんこはコレが楽しい( *´艸`)萌え萌え( *´艸`)
画像11 最後に左右に開いたらカップの底をちょきん\(*´▽`*)✄
画像12 はんぶんこ完了~~\(#^^#)/「母さん、今日は長期戦、ご苦労様ヾ(・ω・*)なでなで」
画像13 おーこれはステキな断面( *´艸`)「苦労した甲斐があったね( *´艸`)」
画像14 「こうやって見るといつも通り( *´艸`)」でも今日は大変だった~(>_<)
画像15 「こんな日もあるよヾ(・ω・*)なでなで」そうだね(;^ω^)こういう日もある ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
画像16 フタのはんぶんこが出来なかったけど、今日はお皿に変身( *´艸`)「これは新しい( *´艸`)」
画像17 (。・ н・。) パクッ♡ あれ(・・?美味しいけど何かが足りない( 一一)「こういう時はレモンでしょ(^^)/」
画像18 レモン数滴(^^)/。。。(。・ н・。) パクッ♡コレは…美味しい( *´艸`)「レモンでさわやか~~( *´艸`)」
画像19 今日も美味しく楽しくいただきました( *´艸`)
画像20 美味しく食べて、キッチリ分別(-ω-)/「はんぶんこってエコだね~~( *´艸`)」

この記事が参加している募集

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/