見出し画像

衝撃!カレーにりんごはやはりピッタリでした!

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)/

今朝はまたしてもパソコンの調子が悪く
書いてあった記事が消えてしまったので
大急ぎで記事を作成中です(´∀`*)ウフフ

おかげで朝ご飯も大急ぎε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

「おなかすいた( 一一)」

ごめんね💦急いでつくるよ~

というわけで今日はすぐできるメニュー( *´艸`)

うどんをレンチン(*´▽`*)/

買い置きの便利ソース( *´艸`)

「これは( ゚Д゚)/」

100均で売っていたんだよ( *´艸`)
おいしそうでしょう!(^^)!

「(・∀・)ウン!!これはいいね(´∀`*)ウフフ
パクッ(。・н・。)パクッ・・・
おいしい( *´艸`)」

それはよかった(´∀`*)ウフフ
そうだ!!リンゴあるけど食べる(・・?

「(´ー`*)ウンウン
・・・Σ( ̄□ ̄|||)もしかしてこれ・・・」

・・・(。´・ω・)?・・・

「母さん、カレーにリンゴって
合うでしょう( *´艸`)」

(((uдu*)ゥンゥン

「このカレー混ぜめんにもリンゴ合いそう( *´艸`)」

・・・(@ ̄□ ̄@;)!!もしかしてここに・・・

「(´ー`*)ウンウン
リンゴを入れてみる(´∀`*)ウフフ」

・・・( 一一)・・・大丈夫なの?

「(´ー`*)ウンウン 絶対おいしいよ( *´艸`)」

・・・( 一一)じゃあ、リンゴを千切りに
してみようか・・・

「(人''▽`)ありがとう☆」

…というわけでリンゴを
うどんに投入ヽ(・ω・*ヽ)

「・・・(。・н・。)パクッ・・・」

・・・どう(。´・ω・)?・・・

「これは~~~おいしい( *´艸`)」

\(^_^どれどれ・・・(。・н・。)パクッ・・・
あ…おいしい( *´艸`)

「もっとリンゴを太く切るとさらに
おいしかったかも(´∀`*)ウフフ」

(((uдu*)ゥンゥン 確かに!
次回はそうしよう( *´艸`)

「リンゴとカレーって
やっぱり会うんだね(´∀`*)ウフフ」

(´ー`*)ウンウン ほんとだね(´∀`*)ウフフ

嘘だと思ったあなた!
勇気を出して試してみてね(´∀`*)ウフフ

本日も我が家のお話にお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

やってみた

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/