♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「しあわせ届ける安納芋くりぃむぱん」

画像1 今日ははんぶんこでおなじみ「しあわせ届けるくりぃむぱん」シリーズの秋バージョンをはんぶんこします(*´▽`*)
画像2 むすめちゃん、やっと見つけたの(^^♪「あ、噂の安納芋(^^)/」秋はお芋が美味しい季節だよね(^^)/
画像3 さて、コレはもう『糸』で行くしかない(^^)/「うん、クリームパンは糸がいいね( *´艸`)」
画像4 よし、糸をスタンバイ(^^)/左右に引っ張る(*^^)――C<
画像5 「あ、クリームパンが困った顔になってる((´∀`*))アハハ」ほんとだ引っ張られて困ってる(*^^*)
画像6 ラストスパート、糸を引け~(*´▽`*)――C<「大きさが違う(゚д゚)!」しまった(>_<)糸をかける位置を誤った(´;ω;`)ウゥゥ
画像7 やっぱり糸はいいね( *´艸`)「コレは断面に期待だね(^^)/」つぶれずキレイに切れたからね(*^^)v
画像8 断面、見て!!コレはキレイ(^^♪「クリームたっぷり(*´▽`*)」すごーくおいしそう( *´艸`)
画像9 大きい方、あげるよ、むすめちゃん(^^♪「(人''▽`)ありがとう☆コレは、おいしい( *´艸`)」ほんとにお芋の味がする(^^♪

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,227件

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/