♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「クッキー3種」

画像1 今日はむすめちゃんがもらってきた「クッキー」をはんぶんこします(*^-^*)
画像2 「バイト先で貰ってきたよ( *´艸`)」コレは美味しそう( *´艸`)
画像3 ではまずは糸で( *´艸`)「このクッキー厚いから、ムリだと思うよ(-_-メ)」
画像4 今日はできる気がする( *´艸`)――――C<
画像5 あら、糸が切れちゃった(゚д゚)!「だから無理だって言ったのに(-_-メ)」
画像6 じゃあ、包丁で切っちゃうよ(^^)/
画像7 ちょっと崩れたけど、両方無事だったε=( ̄。 ̄;)フゥ
画像8 断面は…意外とキレイ( *´艸`)はんぶんこしたらチョコの香りがする!!香りもプラスの萌え~~( *´艸`)
画像9 「ねえ、早くして(; ・`д・´)今日は時間がないんだから(; ・`д・´)」
画像10 ハイハイ┐(´д`)┌ わかりましたよ(-_-;) ナッツ入り…コレはやばい(-_-;)
画像11 「あーあ、やっぱり(-_-メ)」だって急げって言うから(; ・`д・´)
画像12 「とっと断面のお写真撮りなさい(; ・`д・´)」分かったよ( -_[◎]oパチリ パシャ!
画像13 またもや…ナッツ( ノД`)シクシク… 「泣いてないで早くしてよ( 一一)」
画像14 そんなに急かすとまた失敗しちゃうでしょう(; ・`д・´)
画像15 ほら~崩れちゃったよ( ノД`)シクシク…「だから泣いてないで早くお写真(-_-メ)」
画像16 ハイハイ…( -_[◎]oパチリ パシャ!急かすからお写真まで失敗したよ(ノД`)・゜・。
画像17 「私は今日も学校なんだから(; ・`д・´)」わかったよ(( -_[◎]oパチリ パシャ!ハイ、コレはむすめちゃんの分 ^^) _旦~~「(人''▽`)ありがとう☆急がせて(。-人-。) ゴメンネ」
画像18 ε=(。・д・。)フー今日は忙しいはんぶんこだったな 3種の断面いいね~( *´艸`)ナッツはむすめちゃんにあげちゃったから穴あきだけど…これもまた良い萌え~だ( *´艸`)

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/