♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「チョコマシュマロ」

画像1 今日はむすめちゃんにもらった「チョコマシュマロ」をはんぶんこします(*´▽`*)
画像2 「母さん、コレあげる ^^) _◆~~」コレは何(・・?「マシュマロだよ(*´▽`*)」
画像3 マシュマロ。。。久しぶりに食べる(*^-^*)「バイト先で貰ったの(^^♪」
画像4 チョコのマシュマロかな(・・? ということははんぶんこしたら断面にチョコが(*´▽`*)たのしみ ((o(´∀`)o))ワクワク
画像5 一足先にバレンタイン気分を味わっちゃおう( *´艸`)チョコ断、チョコ断( *´艸`)
画像6 「あれ、マシュマロってパンの時みたいにキューってならないね(゚д゚)!」
画像7 ほんとだ(゚д゚)!マシュマロって意外と固いんだね( *´艸`)
画像8 「中のチョコのせいかな(・・?」
画像9 ということは大きなチョコが入っているのかな( *´艸`)
画像10 「でもその割には切れるのが早いけど( 一一)」最後のひと引き エイヤッ↑(/>_<)/――C<
画像11 あれ(・・?チョコこれだけ(゚д゚)!「そんなわけないよね…これじゃあチョコマシュマロとは言えない(~_~;)」
画像12 断面はどうなってるかな(・・?「チョコがかたよってる(~_~;)」じゃあ、左をむすめちゃんにあげるね(^^)/
画像13 「わたし、昨日食べたからいらない(#^^#)」えっ!だったらはんぶんこしなくてよかったのに(-_-メ)「断面見れたからいいでしょ(^^)/」(。・ н・。) パクッ!(((uдu*)ゥンゥン 断面と一緒だとさらにおいしい( *´艸`)

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,352件

#やってみた

37,232件

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/