見出し画像

娘のお尻が拭けません。

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)/

保育士を目指すむすめちゃん、
朝から何やら大変なことにΣ(・ω・ノ)ノ!

「いててて・・・
体がヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ」

・・・Σ(・ω・ノ)ノ!どうしたむすめちゃん!!

「昨日、体育で鉄棒があって
逆上がりをしようと頑張ってしまったら
全身が筋肉痛になったヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ」

あらら…それは大変(゚д゚)!

「母さん、パジャマ脱ぐの手伝って(>ㅅ<)」

ε-[ -。_-○]┌ハィハィ

「母さん、ズボンがはけない(T_T)」

ε-[ -。_-○]┌ハィハィ

「靴下も履けない(T_T)」

ε-[ -。_-○]┌ハィハィ

大きなむすめちゃんの
お着替えをお手伝いすることになるとはΣ(゚Д゚)

「苦手な逆上がりがあともう少しで
出来そうだから頑張っちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ」

まあ、それなら仕方ないか
┐(´д`)┌ヤレヤレ

「母さん、ありがとう(*´▽`*)」

どういたしまして(*´∇`)ノ♪

それにしても保育科って
体育の授業、バリバリ本気の
内容なんだね(゚д゚)!

「普通は違うの(・・?」

母さんに大学の時は
テニスとかバスケとかを
ゆるーくやってたよ(=゚ω゚)ノ

「・・・Σ(・ω・ノ)ノ!そうなの!!」

(´ー`*)ウンウン。
普通はそんなものだと思うけど

「イタタ・・・(((;ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥ · ・・
||wc|| ヾ( ̄  ̄ゞモ・モレル・・・ =3 =3 =3」

トイレには走っていけるのに
着替えはダメなのね(⌒▽⌒)アハハ!

「/(;-_-) イテテ・・・
母さん、助けて!!腕が痛くて
お尻がふけないよ( ノД`)シクシク…」

・・・Σ(・ω・ノ)ノ!お尻~~~Σ(゚Д゚)

「ねえ、早く~~~(T_T)」

・・・人(¯ω¯;) スマヌ・・・
さすがにそれは(ヾノ꒪ཫ꒪ )ムリムリ

「ヽ( ̄Д ̄*)ちぇっ なんだよ、ケチ~」

お尻は自分でお願いします(。-人-。) 

「(ノ´>д<)ノ イテテ、腕が痛いよ~~
お尻って案外遠いのね( ノД`)シクシク…」

全身、筋肉痛になるほど頑張ったむすめちゃんなので
お手伝いはしてあげたいけど
やっぱりお尻は・・・拭けませんでした(∀`*ゞ)エヘヘ

筋肉痛、早く治るといいのですが(´∀`*)ウフフ

本日も我が家のお話しにお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

今日やったこと

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/