見出し画像

母と娘、お風呂でねちゃいました!

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)

今日の我が家は室温9℃!
昨日よりちょっとあったかい( *´艸`)

でも寒いのには変わりはなくて…
朝お布団から出るのが辛いのです(>_<)

そんな我が家では温かい場所は
電気ストーブの前のみ(>_<)

朝から二人で暖を求め
ストーブ前の陣地をめぐる
母と娘の攻防戦が続いています(∀`*ゞ)エヘヘ

でももう一つ、温かい場所がありました!
むすめちゃんが教えてくれました( *´艸`)

★娘、お風呂で眠る

むすめちゃん、お風呂で動画見たり、
歌を歌ったりするのでとても長風呂(+_+)

昨夜はなんと1時間半も!!
あまりに長いので心配で覗いてみたら…

「(☆-ω-)zzZZ(☆-ω-)zzZZ(☆-ω-)zzZZ」

(゚д゚)!なんと!!
お風呂で寝ちゃってました(>_<)

むすめちゃん、起きなさいヽ(゚ ゚*)ヽ(゚ ゚*)
お風呂で寝たら死んじゃうよ(>_<)

「(☆-ω-)zzZZ(☆-ω-)zzZZ(☆-ω-)zzZZ」

なんとか起こしてみようと声をかけるものの
ぜんぜん起きません( ノД`)シクシク…
居眠りではなく本格的に寝てます(゚д゚)!

「(_ _)))。。oO(*´д`)σ)-ω-)zzz
おうちで唯一あったかい場所は
お風呂だけなんだから寝てもいいじゃない」

たしかにお風呂…あったかい(゚д゚)!
でもお風呂で寝ると
死んじゃうよヽ(゚ ゚*)ヽ(゚ ゚*)

「わかりました(-"-)
出ればいいんでしょう(; ・`д・´)」

あらら、寝起き悪い(>_<)

「いつもお風呂で寝てるから
なれてるの(눈‸눈)だから
大丈夫なのに(-"-)」

(゚д゚)!いつもw(°o°)w
長風呂の日って、
お風呂で寝てたってこと??

「そうだよ(*´▽`*)いつもやってるから
溺れることはないんだよ(´∀`*)ウフフ」

とはいえ…コレは大変(゚д゚)!
今度からむすめちゃんのお風呂タイムが
心配になりそうです( ノД`)シクシク…

★母もお風呂で寝てみた

お風呂で寝るなんてΣ(゚Д゚)
それだけ疲れてるってことだね(>_<)

「それもそうだけど、お風呂で寝ると
すごーく気持ちいいんだよ(*´▽`*)」

気持ちいい(・・?ホントかな(・・?

ちょっと試しに目をつぶってみよう(^^)/

♨️(๑ˊ꒳​ˋ๑).♨️(๑ˊ꒳​ˋ๑).♨️(๑ˊ꒳​ˋ๑)
あら、コレは気持ちいいぞ!!

(_ _)))。。oO(*´д`)σ)-ω-)zzz 母、熟睡中

からの
( ( (((_⊿_) ツルッ 母、すべります

からの
Σ(゚Д゚)うわ~~Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウア
母、おぼれます

母、危うし( ノД`)シクシク…
お風呂でウッカリ眠ったらすべって

\(_-_)/\(_-_)/\(_-_)/
八つ墓村になりかけました

お風呂で寝るのはとっても
気持ちがいいですが…
大きな危険が伴います(>_<)
お風呂では寝ないのが正解です(-ω-)/

お風呂でのうたた寝…
どうぞご注意くださいませ(*´▽`*)

本日も我が家のお話しにお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました

この記事が参加している募集

#やってみた

37,294件

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/