♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「町の小さなパン屋が作ったチョココロネ」

画像1 今日は「町の小さなパン屋が作ったチョココロネ」をはんぶんこします(*´▽`*)
画像2 むすめちゃん、コレ見て(=゚ω゚)ノ「なんだか可愛いパッケージ(*´▽`*)」
画像3 あれ(・・?チョココロネでは… (ヾノ •́ω•̀ )ナイナ「コレはタダのチョコクッキーだ(´・ω・`)」
画像4 でもね、これははんぶんこにぴったりだったよ(*´▽`*)「3個と3個とあと1つ(゚д゚)!!!」
画像5 「なるほどね、だからはんぶんこにピッタリなのね(*^_^*)」
画像6 (´ー`*)ウンウン オマケにひさしぶりに小さいお菓子のはんぶんこなの(´∀`*)ウフフ
画像7 「これもまた…糸ではんぶんこするのね┐(´д`)┌ヤレヤレ」
画像8 しまった(>_<)早速、糸が滑ってしまった(>_<)
画像9 「落ち着いて、ゆっくり糸を引きなさいね(´・ω・`)」
画像10 了解しました( ロ_ロ)ゞ ――C<
画像11 よし( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !今日は順調だ!
画像12 「切り口が開いてきた(*´▽`*)もうすぐだね!(^^)!」
画像13 「アレ(・・?切り口が閉じちゃった(゚д゚)!」最終地点ではこうなりがちだよ(=゚ω゚)ノ
画像14 はんぶんこ完成!(^^)!「母さん、これは・・・(>_<)」
画像15 あ~大きさが( ノД`)シクシク…「だいじょうぶ?ヾ(・ω・*)なでなで」
画像16 こうなったら断面にかける(´・ω・`)あ、、、転がっちゃった( ノД`)シクシク…「ここは背中合わせの法則だ!(^^)!」
画像17 さすがむすめちゃん!(^^)!ちゃんと断面見れました(^^)/これはキレイ(^^♪
画像18 ひとり3個半!(^^)!「(。・ н・。) パクッ♡ソフトな感じがいい(*'▽')」ちょっとコロネの風味!(^^)!

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,172件

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/