♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「セブンカフェのレーズンサンド」

画像1 今日は発表会でお友達にもらった差し入れ( *´艸`)発酵バター仕立てのレーズンサンドです(*´▽`*)
画像2 レーズンサンドって、コンビニにもあるんだね(゚д゚)!「コンビニスイーツ、侮れないね(^^)/」
画像3 1個でも結構、ボリュームあるよ( *´艸`)「あれ、これズレちゃってる(>_<)」
画像4 指で押したらなおるかな(・・?「あ、母さんクッキーにヒビが入りそう(>_<)」じゃあ、あきらめてこのままではんぶんこするよ(´・ω・`)
画像5 このところ『糸』でばかり切っていたけど、こういうお菓子はやっぱり愛用の包丁で エイ(。・ω・)ノ しまった(>_<)さっきヒビが入ったところが、、、やばい(-_-;)
画像6 「あ、角のヒビが(>_<)」どうか崩れませんように(・人・)
画像7 ε=(¯。¯;)フゥ クリームのおかげでくっついてる!良かった(^^♪ 「お皿に移すとき、気をつけてよ(-ω-)/」
画像8 お皿の前に、、、断面、断面(^^♪ 「あっ、角が、、、割れちゃった( ノД`)シクシク…」でも、断面はきれいだよ( *´艸`)
画像9 ちょっと崩れちゃったから、きれいな方はむすめちゃんにあげよ(^^)/「わーい(*´▽`*)ありがとう☆」
画像10 ホントはね、、、こっちの方が断面がキレイだったの( *´艸`)むすめちゃんには内緒だよ( ̄ b ̄) シーーッ!!『糸』もいいけど、クッキーの断面は包丁の方がキレイ(^^♪ 萌え~~( *´艸`)

この記事が参加している募集

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/