♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「いちごのバウム」

画像1 今日は「いちごのバウム」をはんぶんこします(*´▽`*)
画像2 むすめちゃん、コレ食べる(・・?「バームクーヘン好き( *´艸`)コレは…イチゴだ!!」
画像3 イチゴだけにほんのりピンクでかわいい(#^^#)
画像4 「母さん、私、今日テストなの(>_<)だから急いで~早く~(`・ω・´ ) 三」
画像5 わかったよ( 一一)急ぐなら仕方ない、今日はお手てではんぶんこね(-ω-)/
画像6 「ねえねえ、早く~~(>_<)」ちょっと待ってよ~(~_~;)
画像7 むすめちゃん、どっちがいい(・・?「急いでるからどっちでもいい(~_~;)」
画像8 大きさ、結構ちがっちゃた(>_<)「ねえ、どっちでもいいから早くちょうだい(-"-)」
画像9 ハイハイわかりました(-"-)今朝は慌ただしいなあ( 一一)大きい方どうぞ~「(。・ н・。) パクッ!あ、コレは美味しい( *´艸`)」
画像10 せっかくのバームクーヘンなのに…ワイヤー使えなかった(>_<)
画像11 自分の分だけでもやってしまおう(´∀`*)ウフフ
画像12 今日は小さいからあっという間に出来ちゃいそう( *´艸`)
画像13 「(゚д゚)!母さん、何やってるの(・・?」はんぶんこだよ( *´艸`)
画像14 「そこまでしてはんぶんこにしたいのね┐(´д`)┌ヤレヤレ」
画像15 だって縦に切るのが楽しいの(^^♪この切れる直前の瞬間がいいの( *´艸`)「また変なこと言ってる(~_~;)」
画像16 そして倒れるこの瞬間のキレイな断面( *´艸`) パクっと(゚◇゚) ほんのり苺の香りで春の味がする( *´艸`)美味しい( *´艸`)

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/