見出し画像

母、むすめと添い寝でストレス解消しました。

おはようございます。
ままのすけです(゚∇^*)オハヨ♪

このところ忙しすぎて
ストレスMaxの母です。
昨日もお休みなのに仕事です><

★娘、母の布団に侵入

休みなのに、朝から仕事中 (o_ _)
むすめちゃん、今日は珍しくお休みで
昼過ぎまでグーたらしております。

(゚д゚)!あ、、、やっと起きてきました
「母さん、おはよう(^^)/ギューしてくださ~い」
はいはい、、、ギュー( *´艸`)

いつもならこれで部屋に戻るはずが
( ✧Д✧) キラーン.
なぜか今日は、母の布団にダイブー=≡Σ[布団]ε¦)

★朝の儀式

「母さん、タマゴから生まれて~~やって(*^-^*)」

もう、、、しょうがないな。やってやろう!

*我が家の朝の儀式「タマゴから生まれて」とは、、、
①布団にくるまったむすめちゃんの上にまたがる 
②母歌う!♫タマゴから生まれて♫う~ん、、、ポコッ!!♫
③布団をはぐ
④ひよこのむすめちゃんが出現
⑤むすめちゃん、完全に起床です

★布団で親子時間

いつもならこれで起きるはずが、、、

「まだ、おきないよ~~ ̄ー ̄)ニヤリ」

なんだと!!起きんか~
コイツゥ( ´∀`)σд゚)オデコチョン

「負けないよ~ービーム白刃取リ!!パシッ(ノ-_-)☆‥‥…━」

あ~こうなったら仕事はあとまわしだ!
母も布団にダイブー=≡Σ[布団]ε¦).
20歳のむすめちゃんと母さんの
バトル開始です!

Σ(゚Д゚( * ) -⊂|コヘ(・∀・ ) コチョコチョ

「そうはさせるか~~┣o(・ω・。)ガード!!」

そろそろ、休戦だ、、、つかれた

「じゃあ、母さん抱っこしてよう( *´艸`)」

布団の中で20歳のむすめちゃんを
抱っこしてみました( *´艸`)

あら~、ずいぶん大きくなりましたね(*^-^*)

「母さんは、ずいぶん小さくなりましたね(^^♪」

冬の寒い日、布団の中での親子時間、
ストレス解消に最適でした(*^-^*)

あなたはストレスたまっていませんか?
お勧めの解消法は何ですか?
良かったら教えてくださいね(*^-^*)


追伸:
<3ε=(ง ´°ω° )งブッ あ、しまった、、、

「母さん、おならしたね」

(´∀`*)エヘ ごめんごめん

「わ~、も~くさい~~><」

母、身も心もリラックスしてしまいました (*´艸`) テヘヘ



※#ほっこり大賞2月 参加中です
https://note.com/ohitachi2/n/ne284a9db728e



あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/