♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「凍らせた焼きプリン」

画像1 冷凍プリンの3回目は「凍らせた焼きプリン」です(*´▽`*)実はちょっと前にはんぶんこしたものなので、、、今日は包丁しかでてきません(^^)/
画像2 むすめちゃん、プリン冷凍してみたの(^^♪「なんで冷凍(゚д゚)!絶対そのまま食べた方が美味しいのに(; ・`д・´)」
画像3 だって、ワンワン(元夫②)近頃プリンばかりくれるから、、、ちょっと飽きたの(^_^;)「あ、容器ごとは危ないからやめなさい(; ・`д・´)」
画像4 そうだね、コレは固すぎだからプリンを出してからにする(^^♪「そうそう無理は禁物(^^)/」
画像5 プリンがカップから出ても崩れない(゚д゚)!冷凍プリン、いいね(^^♪「これならはんぶんこしやすいね(^^)/」うん!楽々はんぶんこだ(^○^)
画像6 エイ(。・ω・)ノ キレイにはんぶんこできました( *´艸`) 「かあさん!溶けてきたよ( ゚Д゚)急がないと(=゚ω゚)ノ」
画像7 大変、急いでお皿にΣ(゚Д゚))ノ⌒◇。。ティッ あれ、意外と平気かも(・・?「焼きプリンって溶けにくいんだ(゚д゚)!」
画像8 今日の断面は、、、微妙。ジャリジャリになってる( ノД`)シクシク…「私、食べるのやめとく(^_^;)」(。・ н・。) パクッ、、、うん、コレは食べなくていいかも。焼きプリンの冷凍は失敗だ(´;ω;`)ウゥゥ焼きプリンはそのままが…オススメです(*´σー`)エヘヘ

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/