♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「ワッフル いちごクリーム」

画像1 今日はワッフル いちごクリーム」を糸ではんぶんこします(*´▽`*)
画像2 むすめちゃん!見て!ワンワン(元夫②)にもらったよ( *´艸`)
画像3 「わ~!これは美味しそう( *´艸`)」イチゴのお菓子っていいよね(*´▽`*)
画像4 ちゃんとお皿に入れちゃおう!(^^)!ハイ!どうぞ ^^) _旦~~
画像5 真上から見るとこんな感じ( *´艸`)「母さん、コレはんぶんこする必要ある(・・?」
画像6 横から見たらこんな感じ( *´艸`)「ねえ、ちょっと聞いてる(~_~;)」
画像7 お写真に夢中になってしまってた(∀`*ゞ)エヘヘ(。-人-。) ゴメンネ
画像8 「今日は一人1個あるんだよ!なんではんぶんこするの(・・?」
画像9 だってこのままだとイチゴ感がないでしょう(´・ω・`)
画像10 「苺感って(~_~;)ただ糸ではんぶんこしたいだけだよね(;¬¬)」
画像11 ばれたか(∀`*ゞ)エヘヘ 糸のはんぶんこは楽しいんだよ(*´▽`*)―――C<
画像12 ワッフル、いい感じ( *´艸`)糸があっという間にすべっていく~~( *´艸`)
画像13 「あっという間にはんぶんこ出来ちゃったね(^^)/」
画像14 切り口から覗くクリーム( *´艸`)コレは断面に期待( *´艸`)
画像15 あら( *´艸`)これはキレイ(^^♪「はんぶんこして正解だ( *´艸`)」
画像16 イチゴのクリームが見えると美味しさ倍増!(^^)!
画像17 「(。・ н・。) パクッ♡これ、おいしい( *´艸`)」ワッフルって中どうなってるのかな(・・?
画像18 あ!イチゴのジャムが入ってる(。・ н・。) パクッ♡これは美味しい( *´艸`)甘酸っぱい春の味(*´▽`*)

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,244件

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/