♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「クレープバウム」

画像1 今日は「クレープバウム」をはんぶんこします(*´▽`*)
画像2 「母さん、コレ買ってもいいかな(・・? 30%オフならいいよね(*´▽`*)」
画像3 むすめちゃん、コレ98円じゃなくて138円のやつだったよ><
画像4 「え~!!98円コーナーにあったのにΣ(゚Д゚)ごめんね母さん(。-人-。) 」
画像5 大丈夫!3割引きで98円だから(#^^#) ミルクレープみたいで美味しそうだし( *´艸`)
画像6 「母さん、糸、クリームにまみれてますが(~_~;)」あらら、コレは失礼しました(。-人-。)
画像7 糸巻きさん、ちゃんとして!よし、いまだ!!!Σ[ ◎ ]}ω・○) パシャ!
画像8 「今日のはんぶんこは楽しそうだね(^^)/」
画像9 そうなの( *´艸`)クリームとクレープの段差で糸の切れ味が変わるから感触が楽しいよ( *´艸`)――C<
画像10 ほら( *´艸`)ガタンゴトンって感じで段々に切れていくの(^^♪
画像11 あっという間にはんぶんこ出来ちゃった( *´艸`)おなごりおしい(>_<)
画像12 「コレはキレイに切れたね(*´▽`*)」うん(*^^*)断面が楽しみだよ(*^^)/
画像13 いい眺め~(*´▽`*)断面のシマシマがかわいい パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) ナイス萌え断( *´艸`)
画像14 そういえば、容器にクリーム残ってたね(*^_^*)
画像15 クリームはむすめちゃんにあげるね ^^) _旦~~「わーい(*´▽`*)やった~~」
画像16 ミルクレープのバウム(*´▽`*)これは美味しそう( *´艸`)
画像17 「(๑•o•๑)♡ぱく わー!!これは美味しい(*´▽`*)元気が出る~~(*^^)/」
画像18 縞々の断面って楽しい( *´艸`)そして…美味しい(*´▽`*)

この記事が参加している募集

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/