♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「4センチ角のオレンジケーキ」

画像1 今日は「4センチ角のオレンジケーキ」を対角線ではんぶんこします(*´▽`*)
画像2 「母さん、今日もお土産だよ( *´艸`)」コレは!小さいけど美味しいやつ( *´艸`)
画像3 オレンピールがいっぱい入ってる(^^♪「これは美味しそう( *´艸`)」
画像4 「(゚д゚)!あ、母さん…対角線で糸を(゚д゚)!」 (o´罒`o)イヒヒ
画像5 「母さん、このパウンドケーキは台形なんだよ(~_~;)」そんなことは百も承知 (o´罒`o)イヒヒ
画像6 「ずっと狙っていたんだな(~_~;)」 (o´罒`o)イヒヒ―――C<
画像7 「あ~!!もう!!どうしてそんな事するの(; ・`д・´)不公平になっちゃうよ!」
画像8 だって、対角線の方が断面長いんだもん( *´艸`)
画像9 そんなに怒らないで(^^♪ほら、もう最後のひと引き( *´艸`)―――C<「(-_‐)もう、これだからはんぶんこニストは困る。」
画像10 あれ?糸抜いてもくっついてるΣ(゚Д゚)オレンジケーキはしっとりなのかな(・・?
画像11 「見た感じも今までで一番しっとりだね( *´艸`)」仕方ない手で剥がしてみよう(^^)/
画像12 コレはいいね( *´艸`)「何が(・・?」断面の期待大( *´艸`)「萌え断ってやつだね(-_-)私には理解不能┐(´д`)┌ヤレヤレ」
画像13 ほら見てよ(*´▽`*)この断面( *´艸`)「(*゚◇゚)▲ゞ パクッ オレンジいっぱい入ってる(^^♪コレはおいしい( *´艸`)」ちょっと先に食べないでよ(-"-)
画像14 すごい( *´艸`)オレンジがぎっしり!(*゚◇゚)▲ゞ パクッ しっとりで美味しい( *´艸`)「オレンジがいちばんおいしいね(*´▽`*)」

この記事が参加している募集

やってみた

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/