♥今週のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「クッピーラムネのわらびもち」

画像1 「クッピーラムネのわらび餅」をはんぶんこします
画像2 「母さん、面白いものを見つけたよ(=゚ω゚)ノ」クッピーラムネのわらび餅∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!
画像3 水色のわらび餅、初めて見たΣ(・ω・ノ)ノ!「おまけにラムネの粉付きだよ(´∀`*)ウフフ」
画像4 (-ω-;)ウーン。どうやってはんぶんこしよう(;^ω^)
画像5 よし!容器から出して真ん中からはんぶんこだ(#ノー_ー)ノ彡「母さん、それはちょっと(T_T)」
画像6 じゃあ、真ん中からきればいいか($・・)/
画像7 「( 一一)あの~縦と横の線に合わせて切り込み入れたらいいと思うけど( 一一)/」
画像8 そうか(o゚∀゚) 縦と横に添って($・・)/
画像9 「Σ(・ω・ノ)ノ!そこもちゃんと容器に添ってきりなさい(-ω-)/」あ。。。しまった(∀`*ゞ)エヘヘ
画像10 キレイにカットしたら取り出しやすいね(´∀`*)ウフフ
画像11 「容器から出してたら崩れてしまうところだったよ(=゚ω゚)ノ」┐(´д`)┌ハイハイ むすめちゃんの言う通りでした( 一一)
画像12 最後の1個をはんぶんこすればいいんだよね(=゚ω゚)ノ「そうそう(´ー`*)ウンウン。」
画像13 よし!このあたりだな($・・)/
画像14 「ちょっと不公平な感じだけど…まあいいか(*^_^*)」
画像15 そんなに変わらないと思うけど( 一一)「イヤ、結構違ってる(T_T)」
画像16 でも見て!キレイ( *´艸`)「ほんとだ( *´艸`)わらび餅というよりゼリーだけど(=゚ω゚)ノ」
画像17 確かにゼリーみたい( *´艸`)
画像18 ここにこの粉をかけるのね(´∀`*)ウフフ 「これがラムネの粉だよ(=゚ω゚)ノ」
画像19 粉も含めて体重測定です( *´艸`)290g「こんなの重かったΣ(・ω・ノ)ノ!」
画像20 こっちは295g!今日はお皿の重さ込みだからちょっと重いね(∀`*ゞ)エヘヘ
画像21 では今週もはんぶんこ占いをやってみよう!
画像22 右と左、あなたはどっちにする?
画像23 右を選んだあなた「7」ひとりの時間を大切にしましょう!たまには一人で思索に没頭することも必要です(*´▽`*)/
画像24 左を選んだあなた「11」仲間との時間を大切にしましょう!あなたの洞察力で場の雰囲気を上手に調整できそう( *´艸`)
画像25 お口に入れるのはちょっと勇気がいるけど…(〃`・н・´〃)ぱくッ♥・・・(*´·ω·)(·ω·`*)・・・ラムネの粉が美味しい( *´艸`) 見つけたら試してみてください(=゚ω゚)ノ

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

やってみた

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/