見出し画像

お友達にステキなカードをもらいました。

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)/

この頃じぶんの未来のことで
色々迷っている我が家です((+_+))

むすめちゃんは就職、母は独立と
ふたりして人生の分岐点にやってきて、、、

朝から二人の会話の
これからのことばかり( *´艸`)

「保育園、児童養護施設・・・
どっちに就職すればいいのかな
(-ω-;)ウーン・・・」

転職、起業、残留・・・
どうしたらいいのかな
(-ω-;)ウーン・・・

そんな時にnoteのお友達からすてきな
記事を書いていただきました( *´艸`)

オラヴ153さんの記事より引用

カップの9( *´艸`)コレはすてきなカードを
頂けました(´∀`*)ウフフ

オラブ153さん、(人''▽`)ありがとう☆

このカードはウィッシュカードといってね、
これが出ると願いが叶うと言われてるの!

オラヴ153さんの記事より引用

この9個の並んだカップは
今まであなたがやってきたことを表しているのよ。
これは事実だし、嘘じゃないわ。
カップは感情、愛情、心なの。
きっとあなたは誰かを幸せにしたいと思って
頑張ってきたんじゃないかしら。
密やかに積んできた陰徳。
それが良い知らせを運んでくるって言ってるわ。
素晴らしいことじゃない?

オラヴ153さんの記事より引用

さあ、あなたは今願いを叶えることができるのよ。
何を願うのかしら。

オラヴ153さんの記事より引用

まあ( *´艸`)願いが叶うらしいです(´∀`*)ウフフ

「母さん、よかったね(=゚ω゚)ノ」

(´ー`*)ウンウン。迷っていたけど
まずは第一歩を踏み出せそうだよ(´∀`*)ウフフ

そして母の今日の占いは・・・

今日の数は「2」
数秘術では受け止めるという意味がある数( *´艸`)

タロットからのメッセージ
受け止めて前に進むのがよいみたい( *´艸`)


「占いって迷ったときにはいいかも( *´艸`)」

(´ー`*)ウンウン。
今日みたいにステキなカードをもらえたら
前に進むパワーをもらえるね(´∀`*)ウフフ

「お互いに願いを叶えるために
カードのメッセージを支えに
今日も頑張ろう(=゚ω゚)ノ」

(´ー`*)ウンウン
カードに占いに後押ししてもらって
今日も一歩前進していこう(*´▽`*)/


◆今日も短歌を(=゚ω゚)ノ

色々な人の相談に乗ることが多いですが、
みんな本当は自分のやりたいことって
決まっているのですよね(´∀`*)ウフフ

ココロに正直に進むのが一番です(´∀`*)ウフフ

さあ、今日もエンジン全開でいきましょう(*´▽`*)

本日も我が家のお話しにお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました

この記事が参加している募集

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/