見出し画像

ご近所ネコ、タヌキに怯える。

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)

昨日は、むすめちゃんとワンワン元夫②
3人でごはんに行きました(^^)/

※『』: ワンワン、「」:むすめちゃん、かっこなし:母

★母と娘、ご近所ネコが心配

昨日の話題は…

『この頃、ちゃおちゅーるご近所ネコ見ないね(´・ω・`)』

「うん、私もさがしているけど、いない((+_+))」

ちょっと前から大きなネコが
ウロウロしてるけど、そのせいかな(・・?

「縄張り争いに負けてるのかな(・・?」

『確かにあいつはデカイから、、、
ちゃおちゅーるじゃあ勝てないなあ(´・ω・`)』

「ちゃおちゅーる、大丈夫かな(・・?」

(-ω-;)ウーン、どうだろう??

『大きなネコの他にも
タヌキもちょくちょく見かけるんだ(´・ω・`)』

そう言えば、ちゃおちゅーるが残したご飯
誰かが食べてたけど、あれは
タヌキだったのかな(・・?

「となると、ちゃおちゅーる、
タヌキとも縄張り争いになるね(>_<)」

そうだねΣ(゚Д゚)
ちゃおちゅーる大丈夫だろうか(・・?

★ちゃおちゅーる、怯える

ワンワンと別れておうちに帰って来たら…

噂のちゃおちゅーる、
久しぶりに現れました(゚д゚)!

「母さん、なんてタイムリーなんでしょうΣ(゚Д゚)」

ほんとだね(゚д゚)!ウワサを聞きつけて
やってきたのかな(・・?

ご飯、もらえますか( Φ ω Φ )ジィー

「ちゃおちゅーる、ちょっと待ってて
ご飯もって来る~(((((((((((っ・ω・)っ」

たまにはカリカリも食べるかな(・・?

あれ?むすめちゃん、今日はカリカリなの(・・?

おなかが空いてるとカリカリも食べるみたい( *´艸`)

「なんか、おなか減ってそうだったから
カツオだけじゃ足りないでしょう(=゚ω゚)ノ」

あら!珍しいΣ(゚Д゚)カリカリ食べてる(>_<)

「やっぱりお腹空いてたね(^^)/
ちょっと痩せてるみたいだし
ご飯あまり貰えてなかったんだね(´・ω・`)」

物音におびえるちゃおちゅーる(>_<)

なんだか、今日は落ち着かないね(´・ω・`)

「縄張り争いの相手が怖いのかな(・・?」

かなりのビビりっぷりΣ(゚Д゚)

確かにΣ(゚Д゚)
このおびえっぷりはそうかもしれないΣ(゚Д゚)

焼きカツオを慌てて食べてます(>_<)

「ちゃおちゅーる、あわてなくても
大丈夫だよ(*´▽`*)」

ε=ε=ε=(=^・ω・^=)ε=ε=ε=(=^・ω・^=)

あらら、あっという間に行ってしまった(゚Д゚;)

★母、タヌキに遭遇

「やっぱりタヌキが怖いのかな(・・?」

でも、母さん、まだ
タヌキ見たことないんだよ(´・ω・`)

「わたしも見たことない(>_<)」

なんて話していたら、夕方・・・
何やら見たことのない影がΣ(゚Д゚)

これは!!!タヌキ!!!

走り去る影Σ(゚Д゚)
狸でしたΣ(゚Д゚)
初めてタヌキを見ました(゚д゚)!

むすめちゃん!大変、たいへん!!
タヌキがでたよΣ(゚Д゚)

「ホントにタヌキ(。´・ω・)?」

ほんとだよ!ほら見て(=゚ω゚)ノ

「(゚д゚)!あ、ホントだ!!
タヌキってこんなところにもいるんだね(>_<)」

結構大きかったから
ちゃおちゅーる、勝てないかも(>_<)

「(-ω-;)ウーン、これは困ったね」

おうちの陰でご飯
あげるようにしようか( 一一)

「そうだね、他の奴が来ないところで
あげたほうがいいかも(=゚ω゚)ノ」

タヌキに大きなネコジャンボちゅーる
強敵が増えてきましたが…

ちゃおちゅーる、
焼きカツオのために、
恐怖心に駆られながらも
やってくるようです(*´▽`*)

頑張れ!ちゃおちゅーる!!
いつかタヌキとジャンボちゅーるに
勝てますように(。-人-。) 

本日も我が家のお話しにお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/