♥今日のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「さくらゼリー」

画像1 今日は「さくらゼリー」ではんぶんこ占いをします(*´▽`*)/
画像2 お花見行けなかったから、これでちょっとお花見気分に浸ろうか(´∀`*)ウフフ
画像3 「さくらのゼリー(*´▽`*)コレ美味しいよね(*^^)/」
画像4 真ん中の桜がいいよね(*´▽`*)
画像5 「ほんのりピンクのゼリーがいいね(´∀`*)ウフフ」
画像6 ゼリーはあけるのが大変なの(+_+)「中身が飛び出さないように気をつけて(=゚ω゚)ノ」
画像7 あらら、ひっくり返っちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ
画像8 ひっくり返ってもキレイ( *´艸`)はんぶんこが楽しみ(´∀`*)ウフフ
画像9 さくらの花びら、キレイにはんぶんこしたいなあ(*´▽`*)/
画像10 「母さん、ゼリーをはんぶんこする人っているのかな(・・?」
画像11 我が家はいつもはんぶんこだよ(*´▽`*)/「それはそうだけど( 一一)」
画像12 あ~( 一一)やっぱり桜は上手く切れなかった( ノД`)シクシク…
画像13 「母さん、ゼリーはここからが勝負だよ(=゚ω゚)ノ」分かってる(((uдu*)ゥンゥン
画像14 よし!1個目は成功(*´▽`*)
画像15 「こっちも気を抜かないでよ(=゚ω゚)ノ」
画像16 あらら…こっちは失敗(>_<)「二つに割れちゃった( ノД`)シクシク…」
画像17 さて、今日のはんぶんこ占いは…割れた数で占います(*´▽`*)左と右、あなたはどっち(・・?
画像18 左を選んだあなた【1】:やりたいと思っていたことを始めましょう!(^^)!
画像19 右を選んだあなた【2】:人の意見に耳を傾けましょう(^^)/~
画像20 桜のゼリー美味しい( *´艸`)「おやつでお花見気分だね(´∀`*)ウフフ」

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,391件

#やってみた

37,344件

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/