♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「ばつ丸のクッキー」

画像1 今日は「バッドばつ丸のクッキー」をはんぶんこします(*´▽`*)
画像2 コレは(・・?「ピューロランドのお土産だよ( *´艸`)」こういうのよくあるよね( *´艸`)
画像3 コレは何だっけ(・・?バッテンバツマルとかって名前だったっけ(・・?
画像4 「これはねバッドばつ丸って名前だよ(-ω-)/」似たようなものだよ( *´艸`)「なんか違うけど…まあいいか( 一一)」
画像5 「母さん、これもはんぶんこするの(・・?」バツ丸は1個しかないからね(^^♪
画像6 ワイヤーならはんぶんこ出来るかな(・・? よいしょっと(*^-^*)―――C<
画像7 Σ(ОД○*)あらら、ワイヤーが~~「はんぶんこは、もういいから、おとなしく一人で食べなさい(-ω-)/」
画像8 でもお友達に配ったから食べてないでしょう(^^♪はんぶんこして食べようよ(^^♪
画像9 「でもコレ、崩れちゃうよ( 一一)」包丁だったらキレイに切れるから大丈夫(*´▽`*)
画像10 ほら( *´艸`)バツ丸君がはんぶんこに(=゚ω゚)ノ
画像11 ちょっと崩れてるけど、キレイにはんぶんこできました( *´艸`)
画像12 あれ(・・?下の方が崩れちゃった( ノД`)シクシク…「触ったらこわれちゃいそう(>_<)」
画像13 クッキー、一人で立つかな(・・?あ…たおれちゃった(>_<)「崩壊が進行してるけど( 一一)」
画像14 わっかの上にのせたら…一人で立った~~シャッターチャンス Σp[【◎】]ω・´)パシャリ✧
画像15 むすめちゃんにはこっちをあげる(-ω-)/「バツ丸が真っ二つ Σ(ОД○*)ここまでしなくても( 一一)」でも二人で食べたら美味しいでしょ(*´▽`*)「ほんとだ(^^♪美味しい( *´艸`)母さん(人''▽`)ありがとう☆」

この記事が参加している募集

#やってみた

37,319件

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/