♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「しあわせ届けるくりぃむぱん」

画像1 しあわせ届けるくりぃむぱん、むすめちゃんがまた買ってきてくれました!今回はバニラミルク( *´艸`)
画像2 「母さん、コレ食べよう(^^)/」むすめちゃん、このパン、好きだね( *´艸`)「幸せ届ける!に魅かれちゃうの(^^♪」確かにステキなネーミング(´∀`*)
画像3 108円で幸せがやってくる!くりぃむぱん今日は冷凍してみました( *´艸`)
画像4 横から見るとこんな感じ( *´艸`)しっかり凍っているでしょう( *´艸`)
画像5 凍らせたくりぃむぱん、はんぶんこは初めて エイヤッ↑(/>_<)/ あれ切れない( ノД`)シクシク…冷凍だから固いよ(+_+)
画像6 「┐(´~`)┌ ヤレヤレ、ちょっと貸して!(`・ω・´)ノ"トゥ!!」むすめちゃん、ありがとう(*'▽')
画像7 「母さん、カメラちゃんと構えて!!」あ、、、しまった!失敗しちゃった(>_<)「もう、私がちゃんと切ったのに(; ・`д・´)」
画像8 でも萌え断はしっかり撮れたよ( *´艸`)「母さん、この頃はんぶんこより断面が楽しみなのね( 一一)」だって、切り口、キレイでしょう( *´艸`)
画像9 今度はちゃんと、はんぶんこのお写真です(*´▽`*)まだ、凍ってるから、冷たくて美味しそう( *´艸`)「(*゚◇゚)○ゞ パクッ、コレは美味しい( *´艸`)クリームが固まって濃厚( *´艸`)」
画像10 それにしても、ステキな萌え断( *´艸`)凍ったクリームが涼し気( *´艸`)「萌え断ばかりみてないで、早く食べなさい(; ・`д・´)」

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/