♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「さぼてんの梅しそ巻きかつ」

画像1 今日もむすめちゃんのお土産「サボテンの梅しそ巻きかつ」をワイヤーではんぶんこします!(^^)!
画像2 「母さん、今年もこの季節が来たよ( *´艸`)」わー!梅しそ巻きかつだ~( *´艸`)これ大好き( *´艸`)
画像3 「コレ280円もするの(´∀`*)ウフフ」知ってる…高級品だよね ((o(´∀`)o))ワクワク
画像4 「だから1個しか買えなかったの(。-人-。) ゴメンネ」1個で十分( *´艸`)
画像5 だってはんぶんこするからね(*´▽`*)――C<
画像6 ワイヤーがずれた(゚д゚)!ちょっと固いのかな(・・?「油でワイヤーが滑ったんじゃない(・・?」
画像7 そうだね(;´∀`)糸だと油吸ってくれるけどワイヤーは吸わないからすべるんだ(>_<)
画像8 コレはきちんと狙いを定めて・・・>⊂(・ω・`)よいしょよいしょ
画像9 「中身詰まってるからなかなか切れないね(>_<)」
画像10 うーん (; ・_・)――C<あとちょっとなんだけど(-_-;)
画像11 「母さん、頑張って~~(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!」
画像12 ふう (*´ο`*)=3 やっと切れた(^^♪
画像13 あらら(゚д゚)!今日も大きさ違っちゃった( ノД`)シクシク…
画像14 「母さん、元気出してヾ(・ω・*)なでなで」うん、断面はキレイだもんね(*´▽`*)「うん、おいしそう( *´艸`)」
画像15 ひとりでは立ってくれない(-ω-;)ウーン、台を使ってもだめだ( 一一)
画像16 「じゃあ、横からとったら(・・?」じゃあこんな感じでΣ[ ◎ ]}ω・○) パシャ!「あら、コレは美味しそうな写真(*´▽`*)」
画像17 むすめちゃん、このまま食べる(・・?「今日はお皿でお願いします(^^)/」
画像18 ハイハイ、お皿でどうぞ ^^) _旦~~「(*´〇`*)ぱくり!おいしい( *´艸`)今年は梅量が多かも( *´艸`)」
画像19 きれいな断面( *´艸`)名残惜しいけど一口で(*´〇`*)パクリ!ほんとだ!梅がたっぷりで美味しい( *´艸`)むすめちゃん、(人''▽`)ありがとう☆
画像20 さほてん公式さんにスキもらえました(≧▽≦)

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,466件

#やってみた

37,022件

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/