♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「玉峰の卵焼き」

画像1 今日は「玉峰の玉子焼き」をはんぶんこします(*´▽`*)
画像2 むすめちゃん、ワンワン(元夫②)から玉子焼きをもらったよ( *´艸`)
画像3 「こんなに大きいのは初めて見た(゚Д゚;)!!高級品だΣ(゚Д゚)」
画像4 こんなに大きい玉子焼き、母さんも初めて( *´艸`)コレははんぶんこの腕がなる!(^^)!
画像5 「わざわざ糸ではんぶんこするんだね(;^ω^)」
画像6 こんなに大きい物は滅多にはんぶんこ出来ないからね(^^)/――C<
画像7 「今日は崩れないから安心して見ていられる(*´▽`*)」うん、あっという間にキレイにはんぶんこできたO(≧∇≦)O イエイ!!
画像8 コレは断面が…(´∀`*)ウフフ なんだか ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク~~
画像9 ひっくり返してみたら裏側がマス目になってる(*^▽^*)「コレは新たな発見( *´艸`」
画像10 さて断面は…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー コレはすごい( *´艸`)大迫力(*´▽`*)
画像11 さて、この玉子焼き、どうやって食べようか(・・?「お互いの陣地を決めよう(^^♪」ではこうやって書いておけばいいね(*´▽`*)
画像12 ではまず母の今日の分( *´艸`)
画像13 糸だとキレイに切れる( *´艸`)――C<
画像14 こんなに厚く切ってしまった(^_^;)「贅沢~~( *´艸`)」
画像15 じゃあ、むすめちゃんのも厚~く切ってあげよう(*´▽`*)「やったー!(^^)!」
画像16 さて、まずは1枚ずつ( *´艸`)「これはずいぶん厚切りにしたね(゚д゚)!」たまにはいいでしょ( *´艸`)
画像17 (*´〇`*)ぁ〜ん♪(*・н・*)パクッ♪ コレは美味しい( *´艸`)「母さんの玉子焼きとは全然違う( *´艸`)」我が家ではタマゴ1つで作るからこんなに大きいのは無理です(∀`*ゞ)エヘヘ

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,451件

#やってみた

37,193件

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/