♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「ラスクとクッキー」

画像1 今日は豪華に「ラスクとクッキー」をはんぶんこします(*´▽`*)
画像2 ハラダのラスクに群馬バージョンがあるんだね(゚д゚)!
画像3 「バイト先で貰ったの(^^♪」ぐんまちゃん、カワ(・∀・)イイ!!
画像4 はい!今日のはんぶんこ完了(*´▽`*)「なんか物足りないね( 一一)」
画像5 じゃあ、今日は特別にこれも付けちゃおう( *´艸`)「プリン倶楽部、コレはいつのお土産かな(・・?」食べるの忘れててさっきみつけたの(∀`*ゞ)エヘヘ
画像6 「(・・?あれ、黄色いのはどこに行った(・・?」
画像7 しまった袋の中に落としてきちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ
画像8 「こんなことって(⌒▽⌒)アハハ!」チョコとクッキーではんぶんこする(・・?「それはいや~~( 一一)」
画像9 では元に戻しましょう ペタ(o・ω・)ノっと!
画像10 一度剥がれちゃったから、切るのが大変だ( 一一)「なんかグラグラしてる(;^ω^)」
画像11 ここはもう、一気にやるしかない エイヤッ↑(/>_<)/
画像12 「あ~あ( 一一)大惨事〜(~_~;)」
画像13 大丈夫(=゚ω゚)ノ ホラ、上手にくっつけたよ( *´艸`)
画像14 さてと断面を( *´艸`)・・・しまった(゚Д゚;)「母さんはバカなの( 一一)」今日は断面が( ノД`)シクシク…大失敗(´;ω;`)ウゥゥ
画像15 「せっかく直したのに、縦にしたら崩れるってわからないのかな┐(´д`)┌ヤレヤレ」
画像16 でも、あわてない(^^)/お皿にキレイに盛り付けたら…証拠隠滅( *´艸`)
画像17 「コレは隠滅できてないけど( 一一)」(-ω-;)ウーン お腹に入れば一緒でしょ( *´艸`)
画像18 群馬バージョンのラスクってどんな味(・・?「(。・ н・。) パクッ…いつもと同じだ!」ほんとだおんなじ~!でもこのラスクって美味しいよね( *´艸`)「うん!安定の美味しさ(≧▽≦)」

この記事が参加している募集

#やってみた

37,038件

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/