見出し画像

SNS名を数秘術鑑定しています。

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)/

コーチングやカウンセリングを
将来のお仕事として
やっていこうとチャレンジ中ですが、、、
なぜか数秘術鑑定の方が人気になってしまい
お友達からの依頼がほとんどこれです><

でもみんなから当たってる~~( *´艸`)
自分のことがわかって楽になった(*´▽`*)/
と言われるので占いもまた
カウンセリングの一種かも(・・?
と思えるようになりました(´∀`*)ウフフ

数秘術って以前もご紹介したのですが
お名前と生年月日から5つの数字を
導き出し、それをもとに自分を紐解く
占いなのです( *´艸`)

この数字を使ってその人の毎日のことも
占うことができるので
近頃はむすめちゃんからも
占いの依頼が(´∀`*)ウフフ

「母さん、毎月の占いやって(*´▽`*)/」

(*´ω`*)ノ~~了解!!

6月は羽目を外してもいいから元気に行きましょう!
7月は誰かのために力を尽くしましょう!
8月は・・・

「なるほど(^^)/6月は実習があるから
やってみたいこと色々できるかもしれない( *´艸`)
よーし!元気に頑張ろうっと( *´艸`)」

そんな感じで近頃はすっかり
数秘術が毎日の生活にもなじんでおります(´∀`*)ウフフ

そんな母ですが以前から
ちょっと気になってることが・・・

SNS名で占ったらどうなるのか(・・?

ということで自分を含めて
周りのお友達で占わせていただたら
意外と当たることがわかってしまった(´∀`*)ウフフ

SNS名って自分で無意識につけているけど
意外と意味があったりするみたい( *´艸`)

そんなnoter名での鑑定を前回の
夢☆相談室に参加いただいた方に
特典としてお付けしたら、、、

嬉しいことが( *´艸`)

皆さんからのメールの返信に
当たってる~~~( *´艸`)
そんな風に言われると嬉しい~~
という嬉しいお返事を頂いてしまい
自分まで嬉しくなっています( *´艸`)

さらに茉叶☆Makanaさんは
記事にしてくださいました( *´艸`)
(人''▽`)ありがとう☆ございます

SNS名の数秘術鑑定、
なかなかに当たっているかも( *´艸`)

お名前からはその方の使命、立ち位置が
わかるのでSNSでの自分の求めるものが
わかないときはSNS名での数秘術鑑定が
オススメです(*´▽`*)/

そんな数秘術について
次回の夢☆相談室では解説しちゃいます( *´艸`)

数秘術ってどんなものか知りたい!!
という方はぜひ、遊びに来てくださいませ( *´艸`)

*--*--*6月の夢☆相談室 夜のワークショップ*--*--*
・日時:6月18日(土)20:00~22:00くらい
・場所:ZOOM(オンライン)
・内容:マイカラー診断 & 数秘術鑑定
・参加費:無料
・参加人数:10人くらい(先着順です)
・参加申し込みは6月初めの
 江村恵子さんの記事からお願いします

雑談会まで待てない!!
私もnoter名で占ってほしいという方は
お仕事依頼をお待ちしてます(*´▽`*)/

ご連絡は下記にて(*´▽`*)/
soreikerieho@gmail.com 
記事へのサポート200円で承ります!

「母さん、お仕事依頼って(;^ω^)」

せっかく取った資格だから
活かしていかないと(^^♪

「カウンセラーとかコーチングとかより
やっぱり占い師の方が向いているのかも
(⌒▽⌒)アハハ!」

占いだってカウンセリングの一種だと
母さんは思うことにしてるよ(´∀`*)ウフフ

さて鑑定依頼、、、来るのでしょうか(´∀`*)ウフフ

本日も我が家のお話しにお付き合い頂き
(人''▽`)ありがとう☆ございました

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/