見出し画像

ままのすけさんの数秘術鑑定 noter名 Makanaの結果は?

先日、夢☆相談室 雑談会に参加させていただきました。
今回のテーマは「本」でした。

今、こちらも届きました!
ありがとうございます。

画像1


そして、参加者にプレゼントがありました。

マイカラー診断 か 数秘術


今回のプレゼントの数秘術では、
noter名からわかるあなたのnoteでの使命、立ち位置☆

noteを始めて、来月3周年!
3年目、どのような発信をしていくか、どのように楽しむか確認の意味も込めて
数秘術プレゼントをお願いしました。


茉叶のnoteでの使命は・・・・

「自ら自由を謳歌し、人々に勇気を与えること!!」


おー、これは、noteに限定せず

私が目指しているところ

伝えたいと思っていること


私があるがままでいることが

周りのお母さんや女性に伝わり

私も私でいいんだー

と思ってくださったら


その方も、子どもたちも、家族も、地域の人も

み〜んな しあわせになる




Makana は、ハワイ語で贈り物


贈り物を届けたくて

あなたそのものが贈り物であることを思い出してほしくて

そして、宇宙の贈り物である私が

宇宙とみなさまの架け橋として活動したくて

Makanaという名を選びました。


みなさまも宇宙の贈り物です。
出会ってくださってありがとうございます。
そして、みなさま宇宙(愛)そのものです。あるがままでOK!

だけど、社会の枠に縛られ、役割を生きている方がほとんどではないでしょうか?
役割を生きていることに気づいていない方もいらっしゃいます。
役割を楽しんでいる方もいらしゃいます。

私も娘の母、楽しいです!
でも、社会が期待する母に縛られる必要はなく、
シングルマザーだから△△ということもなく。
(ママ友は私がシンママであることを忘れているそうです。
ほとんどの方がそれ以前に気づいていません。
国や裁判所も、両親必要。血縁は切れないという過去の神話から早く自由になってほしいなー。)


何かを力説するのではなく、
(正義を主張すると戦争が起こります。)


私が私でいいんだ〜

を体現する。


それが自然と伝わり

私も私でいいんだ〜


とあるがままにくつろぐ人が

増えていけば


社会は穏やかになり

本当のしあわせを感じながら生きる人が増えて

さらにみんなしあわせになる。


そういうところから
note記事を書いたり、コメントさせていただいたり、

癒しながら、あるいは背中を押すエッセンシャルオイルの叡智を借りて
あるがままのご自身に戻っていく香りを創らせていただいたり、

ヒーリングとメッセージを届けさせていただいています。


「自ら自由を謳歌し、人々に勇気を与えること!!」


数秘術では、調べていなかったけれど、びっくり!!


鑑定してくださった ままのすけさんも

「茉叶さんにピッタリ~(*´▽`*)」

と言ってくださいました。


嬉しいです(*^▽^*)

そして

  自身の可能性を信じてチャレンジする姿勢に
  noteの仲間は勇気をもらえるはず!!
  いつまでもフレキシブルなそのスタンスを
  貫いてくださいませ(^^)/

ありがとうございます(*^▽^*)


枠にはまらない私が

勇気を届けられていたら嬉しいです!!

そして勇気を受け取ったみなさまが、さらにあるがままでいてくださったら♡

もっともっと自由を謳歌しようと思ったメッセージでした。


ままのすけさん、鑑定ありがとうございました。

そして雑談会を開催してくださっている夢☆相談室の皆様、ありがとうございます。


6月の夢☆相談室は、夜のワークショップ
ままのすけさんの記事より抜粋させていただきました。

*--*--*6月の夢☆相談室 夜のワークショップ*--*--*
・日時:6月18日(土)20:00~22:00くらい
・場所:ZOOM(オンライン)
・内容:マイカラー診断 & 数秘術鑑定
・参加費:無料
・参加人数:10人くらい(先着順です)
・参加申し込みは6月初めの
 江村恵子さんの記事からお願いします

次回も参加特典に
マイカラー診断か数秘術鑑定を
つけちゃいます!

ゆずさんのマイカラー診断も受けてみたいな〜

夢☆相談室については、江村恵子さんの記事を♪


この記事が参加している募集

これからの家族のかたち

私は私のここがすき

サポート嬉しいです!ありがとうございます♪ ・大人も子どももくつろげる未来のブックカフェの本購入 ・娘の創作活動費 ・親子にケアの方法を伝えることでサポートしている団体への協力など お金と愛が循環することに使わせていただきます💕