見出し画像

母と娘、クーポンをめぐる攻防。

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)

昨日、お買い物をしたら
ちょっとショックな出来事が(>_<)

★母、15%オフでがっかり

薬局でいずれか1点15%オフのクーポンを
もらったので、さっそく、お買い物に
レ(・ω・。)ヘ=3=3=3シュタタ

石鹸、洗剤、お菓子にゼリー飲料、、、
色々かごに入れました(^◇^)
15%オフだから整腸剤も買っておこう!(^^)!

さて、、、お会計(*・ー・)つ⑩
整腸剤15%オフならいいよね( *´艸`)

|*・д・)ノ ただいま~♪
今日は15%オフでお薬買えたよ( *´艸`)

「それはお得、いいね~(^^)/」

お財布の中のレシートを整理していたら、
((?・・)アレレ・・・

整腸剤、15%オフになってない(゚д゚)!
15%オフになってるのは、、、
一番安いゼリー飲料98円Σ(°д°lll)ガーン

「え~(゚д゚)!ふつう、一番高いのを
15%オフにしてくれるよね(-"-)」

うん、、、なんだか、がっかりε=(・д・`*)ハァ…

★母、1点ずつ購入する

クーポンがまだあったので
翌日は一番高いものを先に1個だけ買って
他のものは、次に並んで買うことにしました(-"-)

うん、d(​・∀・*)♪゚ 695円→590円、
ちゃんと15%オフで買えました!(^^)!

「そんな面倒なことしたの(゚д゚)!」

まとめて買うとまた
一番安いものを15%オフにされちゃって
悲しいじゃない( ノД`)シクシク…

★娘、レジで15%オフを指定

「そんなの、レジで言えばいいんじゃない(・・?」

ぇ━(*´・д・)━!!!そんなコト、、、言える(・・?

「言えるよ!!だってどれでも1点15%オフって
書いてあるんだから!!」

o(´^`)o ウ-ン、、、言えるかな?

「私が言ってあげる!(^^)!」

Σ(゜ロ゜;)ホ、ほんとに?

「うん、任せておいてよ(^^)/」

★クーポンは1日1回でした

さて、二人で薬局へ
レ(・ω・。)ヘ=3=3=3シュタタ

よし、ゼリー飲料1箱を15%オフで(^^)/

「 ( ロ_ロ)ゞ 了解しました!」

クーポンは、
これでお願いします ^^) _□~~

「( ̄ー ̄?).....??アレ??
コレ1日1回しか使えないよ!!」

え、、、そうなのΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
じゃあ、明日、もう一度一緒に行ってよ!(^^)!

「母さん、コレ、、、今日までだよ (´・ω・`)」

えー、がっかり(◞‸◟)(◞‸◟)

クーポンで失敗して、がっかりの母です(>_<)
15%オフ、、、次回、リベンジします∠​(*^ー^*)o

あなたは15%オフクーポンもらったら、どうします(・・?
これをオフにして!!って言えますか(・・?

今日も我が家のお話しにお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました


あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/