見出し画像

母、眠れない夜は娘の隣に。

おはようございます。
ままのすけです(´0`)ふぁ~

この頃、急に出社になって
1年半ぶりに電車に乗って通勤しています
8-[o*・_・]o εε=

おかげで、、、毎日のリズムがちょっと
崩れてしまいました( ノД`)シクシク…

久しぶりにオフィスでお仕事は疲れます
毎日ぐったり(o_ _)o
日課の筋トレの途中でヨガマットの上で
寝てしまう毎日 (_ _).。o○

( ̄□ ̄;)ハッ
夜中に目が覚めて、、、
慌ててお布団にもどるのですが、、、

(;´・ω・)ウーン・・・
おかしな時間に目が冷めちゃうから
ねむれません (・_・。)) コマッタナァ

右に( ( (((_⊿_) ゴロン
左に( ( (((_⊿_) ゴロン

本を読んでみたりヽ('ω')ノ三❘三、、、
羊を数えてみたりᏊ @・*・@ Ꮚ、、、

色々やってみるけど、、、
眠れません( ノД`)シクシク…

むすめちゃん、、、もう寝てるかな?
 |x・`)チラッ

「 ( ̄ρ ̄)..zzZZ (-.-)...zzz (_ _*) Z z z」

あらら、、、なんか悔しいくらいに
よく眠っています 壁|​・з・)oO○(イイナァ)

よし、いたずらしてやろう( *´艸`)

コチョコチョ(з゚_゚)з))゚▽゚)ノ彡
「(_ _*) Z z z」

お耳にε=(。・o・。)ふー
「(_ _*) Z z z」

(; ・`д・´)なんだ、、、ぜんぜん起きない( 一一)

d(・∀・`*)そうだ!!
むすめちゃんの隣にくっついたら、、、、
母も眠れるかも( *´艸`)

(*´>ω<))ω`○) ピタっ
「(_ _*) Z z z」

むすめちゃんの寝息、、、
なんだか安心しちゃうね( *´艸`)

(っA`)ネムー 眠たくなってきました
(_ _*) Z z z(_ _*) Z z z(_ _*) Z z z


(o゚▽゚)oはあ~~よく寝た(^^♪

「あれ(・・? 母さん、どうしたの?」

眠れなくて、、、
ちょっとくっついてみたの( *´艸`)

「まったく、しょうがないなあ(^^♪
いつまでも甘えん坊ですね」

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


むすめちゃんの隣にくっついたら
あっという間にねむれちゃった( *´艸`)

むすめちゃんの寝息、、、
安眠効果があるようです(*´▽`*)

眠れないときは、、、
眠っている人のおとなりに
(*´>ω<))ω`○) ピタっ!!
いっしょに眠りの国に行けるかも( *´艸`)

今日も我が家のお話しにお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました


今日はピリカさんのグランプリに参加してみました

#ピリカグランプリ


あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/