♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「肉まん」

画像1 今日は、「肉まん」を糸ではんぶんこします(^^)/
画像2 「母さん、コレは何だろうか( 一一)」しまった、冷凍したまま忘れた肉まんだ(゚д゚)!「コレはいつのだろう( 一一)」たぶん半年くらいまえだね(∀`*ゞ)エヘヘ
画像3 「あっ(゚д゚)!レンチンしたΣ(゚Д゚)」だって冷凍したら賞味期限、関係ないでしょう( *´艸`)
画像4 「これを食べる勇気、わたしにはありません(+_+)」母さんはたべるけど(・_・。) ...
画像5 でもコレ、もしかしたらあんまんの可能性もあるよ( *´艸`)「中身までわからないとは┐(´д`)┌ヤレヤレ」
画像6 糸ではんぶんこしたら、中身もわかるよ( *´艸`)
画像7 コレはどうやら、肉まんっぽいね(^◇^)「どっちにしてもちょっと怖いな( 一一)」
画像8 あ、やっぱり肉まんだ( *´艸`)ごはんにちょうど良かった(*´▽`*)「ホントに食べる(・・?」(゚ω゚)(。_。)ウンウン
画像9 「肉まん、なんだか固そうだけど( 一一)」そうかな(・・?こんなもんでしょう(゚ペ?)
画像10 「じゃあ、私も1/4だけ、食べてみようかな( 一一)」じゃ、スチールナイフで切ってあげよう(^^♪
画像11 「あ、つぶれてるけど(; ・`д・´)」しまった、、、やっぱり糸にしとけばよかった( ノД`)シクシク…
画像12 「もう( ̄へ ̄井)」ごめんよ(∀`*ゞ)エヘヘ「食べ物で遊ぶのよしなさい(; ・`д・´)」
画像13 遊んでないの(^^)/はんぶんこにしただけだよ( *´艸`)「あーあ、断面、おいしくなさそう(-_-メ)」(´~`)モグモグ、おいしいよ(^^♪ちゃんと肉まんの味がする( *´艸`)

この記事が参加している募集

#我が家のDIY

2,327件

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/