♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「クリームチーズパイ(ホール)」

画像1 今日はむすめちゃんのお土産「クリームチーズパイ(チーズケーキ)」をはんぶんこします!(^^)!
画像2 「母さん、コレあげる ^^) _旦~~」あ、チーズケーキ( *´艸`)「週末、迷惑かけたから、そのお詫び(´・ω・`)」
画像3 じゃ、糸ではんぶんこしてもいい(・・?「…今日は…いいよ(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン」やった!(^^)!
画像4 あらら、失敗( ノД`)シクシク…糸が切れちゃった(>_<)「パイ、固そうだからね(*^_^*)」
画像5 じゃあ、今日は包丁で切ることにするよ(´・ω・`)「はじめからそうすればいいのに┐(´д`)┌ヤレヤレ」
画像6 見て、包丁の断面( *´艸`)「大きいから迫力あるね( *´艸`)」意外と固くて、切りにくかったからキレイにスパッとはいかなかったな(´・ω・`)
画像7 今日は豪華にはんぶんこだ~~( *´艸`)「たまにはいいよね( *´艸`)」
画像8 「(゚д゚)!母さん、何してるの(・・?」糸の断面も見たいんだもん(; ・`д・´)さっきは失敗したけど、今度はきっと大丈夫!(^^)!
画像9 ほら( *´艸`)今度は大丈夫(^^)/「はあ、ホントに好きなんだね(-_-メ)」
画像10 チラッ(*'ω艸) (艸ω'*)チラッ ほら見て( *´艸`)断面がキレイ(^^♪「(゚д゚)!ほんとだ!糸で切ったらまっすぐ(゚д゚)!」
画像11 包丁と糸の断面コラボ( *´艸`)やっぱり糸…キレイ( *´艸`)「まあ、確かに今日のは分かる気がする( *´艸`)」
画像12 二つ断面を同時に頂く幸せ( *´艸`)「眺めてないで早く食べなさい(; ・`д・´)」おっ!これはおいしいヾ(⌒▽⌒*) ありがとう、むすめちゃん!(^^)!

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,786件

#おうち時間を工夫で楽しく

95,464件

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/