見出し画像

人生初の再検査が怖いです

おはようございます!
ままのすけです(^^♪

今日はちょっと気持ちが落ちております💦

それは・・・
健康診断で初めて要再検査に
なってしまったから( ノД`)シクシク…

検診の時に先生から急いで結果を送りますから
病院に行って検査してくださいと
言われてはいたものの

結果と紹介状の実物を前にすると
ちょっとドキドキしますね💦

むすめちゃん、母さんちょっとヤバいかも(~_~;)

「何が(。´・ω・)?」

健康診断で引っかかった(~_~;)

「じゃあ、すぐに病院に行かないと(-ω-)/」

そうなんだけど、会議の予定が詰まっているし、
2年前に手術しなさいって言われて逃げてるから・・・
病院行きずらい(~_~;)

「そんなこと言ってまた行かないと
さらにひどくなるよ(一一")/」

行ってまた手術になったら
むすめちゃんひとりでお家に
置いていけないよ(~_~;)

「母さん、あのね、私はいつも職場で
お洗濯もお料理もやっててお家でもできるから
ひとりでお留守番も大丈夫だよ(/・ω・)/」

・・・\(◎o◎)/!そうだった~~~
じゃあ、母さんが入院しても大丈夫だね( *´艸`)

「(゚д゚)(。_。)ウン。
だから安心して病院早くいきなさい(-ω-)/」

でも病院行くのは怖いんだ(◞‸◟)
入院も怖いし、手術はもっと怖い( ノД`)シクシク…


ほら!これあげるから元気出して ^^) _🎁~~


・・・これは!!
ハシビロコウがいっぱい( *´艸`)

「検診終わってから元気ないから
買っておいたんだ(^^♪
これ持って再検査行ってきなさい!」

(´ー`*)ウンウン
ハシビロコウと一緒に勇気出して
病院行ってみることにするよ(/・ω・)/

50年も生きていると
健康だけが自慢の母も色々なところに
故障が出るようです(*_*)

人生初の再検査に怯えております💦
でもむすめちゃんもひとりでお留守番できるくらいに
大きくなったことだし。。。
母も勇気を出して
行ってみようと思います(^^♪

健康診断、あなたの結果はどうだったかな(。´・ω・)?

本日も我が家のお話にお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/