人気の記事一覧

ダイエットスープ

トルコで酒が飲めるぞ

悪しき筋腫玉のお話

 雨が降ると日課のウォーキングはお休み。なぜ歩いているかというと、ダイエットもあるが、健康診断でコレステロール、肝臓、尿酸の値が悪かったからである。再検査まで、あと2か月ちょっと。何とか標準に戻したい。ただでさえ鬱の薬を飲んでいるのに、これ以上薬漬けの毎日は嫌だ。酒も飲めない。

再検査 絶食の夜は 白湯も美味

1か月前

娘は強かった❗️

1か月前

カテゴリーって?

1か月前

健康でいられること

衝撃を受けた、再検査?

1か月前

3月27日(人間ドック再検査)

3週間前

採血の注射の針が怖いです

今夜はお寿司屋さんへ ここまで食べて写真を撮るの忘れてた(>_<) 実は主人が職場の健康診断で再検査になり 火曜日の造影剤検査で内臓に異常なし 今日は大腸検査で小さいポリープがあったけど 組織検査をする必要なしで無罪放免‼ 夫婦共々、ホッとして外食して来ました。(=^・^=)

2023年12月5日(火)人間ドックであれこれと

4か月前

アラ還HER2陽性乳がん ③転医

3か月前

2023年12月6日(水)はたして結果は・・・

4か月前

この2ヶ月人間ドックの再検査でいろいろな検査をしてきた。今日は正確な血糖値を測るために朝から絶飲食で甘いサイダー(ブドウ糖の炭酸)を飲み30分毎に計5回の採血 それにしてもそのサイダーの美味しかったこと!大腸カメラや胃カメラ前の謎の液体と比べたら神レベル。あとは結果待ち🤞🙏

1か月前

ご訪問頂きありがとうございます。116)次回再検査の予約をし病院から戻りました。私は、ずっと考え過ぎて寝不足でしたが、その日は、一気に全身の力が抜け安心したからか、ぐっすりと眠れました。その後も脚の筋肉の固さや違和感はありましたが、毎日ストレッチを行う事で徐々に解消されました。

人生初の再検査が怖いです

大腸内視鏡検査を受けて

4か月前

三行日記(2024/2/12)